ちあきなおみが復帰!?現在の年収は?夫の死因は肺がんだった?

ちあきなおみさんと言えば、歌手・女優活動をされていましたよね。
現在はあまりテレビでお見かけする機会がなくなってしまいました。
そこで今回はちあきなおみさんの現在を調べてみました。

・ちあきなおみさんのプロフィール

1947年9月17日生まれの東京都出身です。
義兄は、あの有名な宍戸錠さんです!
っという事は義甥は宍戸開さんという事になりますよね。

家族がビッグすぎますよね。
魅惑のハスキーボインとして人気がありました。
そして「紅とんぼ」などは、大ヒットして一気に人気になっていったんですよ。

日本レコード大賞にも受賞しており、紅白歌合戦にも出場経験のあるちあきなおみさん!

ちあきなおみさんの結婚相手は誰?

1978年にご結婚をされました。
旦那様は、郷鍈治さんです。

こちらの方も、俳優をされている方で数多くの作品に出演されていました。

打倒 ノック・ダウンやマカオの竜、水戸黄門など。

旦那様とも仲が良く、生活していました。
1992年に旦那様は死別してしまいショックで芸能界も活動する事になりました。

ファンとしては、活動休止と聞いて少し残念にも感じましたが仕方ないですよね。

旦那様がいなくなるというのは、すごい悲しい事です。
筆者も旦那様が亡くなってしまったら、やはりショックで立ち直るまでには時間がかかると思います。

それだけちあきなおみさんは旦那様の事を愛していたんだと思います。

・ちあきなおみさんの現在は?

活動は休止されたのですが1992年以降は、CDなどリリースはされていました。
なのでファンは購入しちゃいますよね〜。

歌伝説・ちあきなおみの世界などもテレビでやっていました。
2013年には、NHKでちあきなおみさんの特集が放送されたので貴重でしたよ。
録画した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

現在は休止というよりも、引退状態になってしまっているちあきなおみさん!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA