シュテフィ・グラフの現在!歴代最強の女王の水着姿や画像が凄い!

シュテフィ・グラフはこんな人!

シュテフィ・グラフは、ドイツ出身の元女子プロテニス選手です。

全豪オープン優勝4回。全仏6回。全英7回。全米5回。通算成績1073勝187敗の成績を残しています。

1887年8月16日に世界ランキング1位になってから1991年3月11日までの186週の間、世界ランキング1位の座を保持しました。これは、当時、女子テニスの史上最長記録でした。

ただし、この世界ランキング連続1位の記録は2008年ロジャーフェデラーによって破られています。(フェデラーは237週連続)

現役時代のグラフは、ドイツの女子プロ選手で彼女ほど成功したことが無いと言われるほど無敵を誇りました。

なおグラフには現役時代に面白いエピソードがあります。日本の伊達公子選手との試合中、突然、観客から大声でプロポーズを受けます。

「グラフ僕と結婚して…」

一瞬、凍りついた会場の雰囲気を和らげるためにグラフはとっさに機転を利かせて言い放ちます。

「あなた、お金いくら持っているの?」

その後、場内を爆笑させた一気に和やかな空気になりました。

また私生活では2001年10月に男子のプロテニスプレーヤのアンドレ・アガシと結婚しています。そのアガシとの交際中にラブラブの水着姿なども公開して話題を呼びました。

シュテフィ・グラフのプロフィール

出 生 名 シュテフィ・グラフ
生年月日 1969年6月14日(48歳)
出 身 地 ドイツ
ジャンル プロスポーツ
職  業 プロテニス選手
活動期間 1982年~1999
(ウイキペディアより)

シュテフィ・グラフの現在はというと?

現在のシュテフィ・グラフはアンドレ・アガシとラスベガスで暮らしています。夫のアガシ選手も現役時代は4大大会で8回の優勝回数を誇るプロテニスの名選手でした。

今やセレブとして悠々自適の生活を送る二人ですが、共にテニス史上に残る名選手でした。

そんな二人の子供は両親の後に続いてテニスをするのでしょうか?

もしそうだとしたら、どんな選手になるのか気になりますね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA