石川亜沙美の現在!旦那との離婚の真実とインスタグラムでみる画像!

石川亜沙美はこんな人!

石川亜沙美は、静岡県出身の日本の女優・ファッションモデルです。

1990年8月、『全日本国民的美少女コンテスト』のモデル部門賞を受賞しています。

身長178センチで日本人離れした9頭身の美女の雑誌デビューは1991年の『セブンティーン』でした。

女性でも憧れるような美貌とスタイルの石川亜沙美さんでしたが、2006年、人気ヒップホップグループの「ケツメイシ」のRyojiとできちゃった結婚をして世間を驚かせました。

その後、2007年1月に男児を出産しますが、2015年に離婚を発表しました。

ネットで飛び交っている離婚の原因はRyojiが太ったからだとウワサされています。離婚の理由としてはウソっぽい理由ですがファッションモデルの石川亜沙美さんの美的センスでは、太り過ぎの旦那はNGなのでしょうか?

でも旦那が太った原因は「突発性大腿骨壊死症(とっぱつせい だいたいこつ えししょう)」という難病です。

足の付け根部分の大腿骨が損傷して痛みが出ると、歩くのも大変だと言われています。

いずれにしてもハッキリとした離婚の原因は解っていませんが、病が発端になって夫婦の関係が徐々に壊れていったのかも知れません。

石川亜沙美のプロフィール

氏  名 石川亜沙美(いしかわ あさみ)
生年月日 1977年10月16日(39歳)
出 身 地 静岡県
血 液 型 B型
ジャンル ファッション
職  業 女優、ファッションモデル
活動期間 1990年~
(ウイキペディアより)

石川亜沙美の現在はというと?

離婚後は、メディアにほとんど姿を見せなくなった石川亜沙美さん。親権を獲得して一緒に暮している子供さんは10歳になっています。

離婚後のストレスで一時は12キロ太ったと言われていましたが、それはもう過去の話です。現在の動画を見る限りでは、スラリとした体形でさすがにプロのモデルというプロポーションを保っています。

まだまだ引退するには勿体ない9頭身のスレンダーな体形は健在です。
女性の魅力にあふれた亜沙美さん。

離婚を経験して、一段と魅力的な女性になっています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA