兵藤ゆきの現在!高齢出産した後で補正下着やエッセイストとしても活躍!

兵藤ゆきはこんな人!

兵藤ゆきは、愛知県出身の日本のタレントでエッセイストです。

バラエティ番組にもよく出演してコミカルなキャラで人気のあった兵藤ゆきさんなので、彼女の事をお笑いタレントと勘違いしている人がいるみたいですが、彼女はタレントです。

高校卒業後、ファッションショーの演出や構成を手がけている時に、偶然、ラジオ番組のパーソナリティのピンチヒッターを務めたのがきっかけでレギュラー番組を持つようになって、そのまま芸能界入りした変わり種です。

全国的に名前を知られるようになったきっかけは、1983年に『笑っていいとも』に出演したのがきっかけでした。

その後『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』で、明るくコミカルなキャラが受けて人気は不動のものとなりました。その後、テレビのバラエティ番組やラジオ番組で幅広く活躍するようになりました。

1996年、44歳の時にミュージシャンの文田博資(ヒロスケ)さんと結婚しています。その後、長男を出産していますが、かなりの高齢出産でした。

また、エッセイの出版や補正下着・ランジェリーなど服飾デザイナーとしても活躍しており、多才なタレントとして知られています。

兵藤ゆきのプロフィール

出 生 名 兵藤由紀子(ひょうどう ゆきこ)
生年月日 1952年4月15日(65歳)
出 身 地 愛知県
血 液 型 O型
ジャンル エッセイ
職  業 タレント、エッセイスト
活動期間 1970年~
(ウイキペディアより)

兵藤ゆきの現在はというと?

兵藤ゆきさんは、現在、日本とニューヨークとの間を行き来した生活を送っています。

タレントとしての籍はあるようですがテレビで見かける事は無くなりました。

エッセイスト・服飾デザイナーと、才能あふれる兵藤ゆきさんは子育てやニューヨークでの生活ぶりをエッセイにするなど実に多くのジャンルに挑戦して多忙な日々を送っているようです。

一時は、バラエティ番組を中心にお茶の間に登場していた兵藤ゆきさんですが、才能あふれる人は悠々自適の生活より忙しい生活を好むのでしょうか?

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA