烏丸せつこの現在!浜田省吾もファン?見た目が若過ぎる画像に娘も登場!

烏丸せつこはこんな人!

烏丸せつこは、滋賀県出身の元グラビアアイドルで女優です。

1979年に6代目クラリオンガールに選ばれ芸能界にデビューしました。デビューするや否や日本人離れしたナイスボディーは、衝撃的なセックスアピールがあり、当時のグラビア界に衝撃が走りました。

デビュー前からセミヌードで話題になっていたこともありますが、彼女のヌードは写真家や映画監督から「完璧な裸」と言われました。

1980年、映画『海潮音』に出演して女優としてのスタートを切ります。次いで五木寛之による『四季・奈津子』の主役・奈津子役で初主演しました。

肉体そのものが完璧で、圧倒的な存在感がある烏丸せつこさんは、映画とはいえヌードだけで売れると言われるほどセックスアピールのあった女優です。

ただし烏丸せつこさんに演技力が無かったのかと言うと、けしてそうではありません。少し不良っぽい悪い女を演じさせたらリアリティ抜群の演技力がありました。

男を誘惑する性的魅力にあふれた小悪魔!グラビアだけでなく映画に登場してからも、せつこフィーバーは続きました。名作と言われる映画に出演していたら、映画史に残る名作を残したのかも知れません。

そういう意味では、女性としての肉体の魅力があり過ぎて、本来持っている演技力の評価が正当にされなかったと言えるでしょう。

セックスアピールだけで映画ファンを映画館に呼べた烏丸せつこさんは芸能人にもファンが多くいて、シンガーソングライターの浜田省吾さんも彼女の為に作詞作曲したほどです。

烏丸せつこのプロフィール

出 生 名 烏丸せつこ(からすまる せつこ)
生年月日 1955年2月3日(62歳)
出 身 地 滋賀県大津市
血 液 型 A型
ジャンル 女優
活動期間 1979年~
(ウイキペディアより)

烏丸せつこの現在はというと?

セクシーグラビアアイドルとして登場して、女優としても大活躍した烏丸せつこさんは、現在62歳ですがインターネットでアップされている画像が、見た目よりもずっと綺麗だと話題を呼んでいます。

やはり、セックスアピールは健在で大人のお色気が満載です。しかも娘さんの画像もチラチラ見かけます。

現在、烏丸せつこさんは62歳と言う年齢よりも少し若いキャラクターで十分通用しています。テレビドラマ4本、映画にも出演しています。

元々、演技力のある女優さんですから、まだまだ活躍できるでしょう。それにしても62歳になってもセックスアピールのある女性ってマジで奇麗ですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA