久住小春の現在の彼氏は?性格に原因があって結婚できないのか?

久住小春はこんな人!

久住小春は、新潟県出身の日本のタレントでファッションモデルです。

アイドルグループ「モーニング娘」の第7期生で2005年 ~ 2009年まで活躍して、モーニング娘を卒業後にファッションモデルに転身しました。

モーニング娘での活躍は約4年間!
ハロプロのプロデューサーの「つんく」さんに「100年に一度のミラクル」と言われたほどの逸材です。

ところが、いつの頃からか久住小春さんは「性格が気になるタレント」と言われ出したのです。

その理由は、数々の過激発言や誤解を招く態度にありました。たとえば有名な過激発言では、あるラジオ番組で「モーニング娘を辞めて正解だった」と言ってお世話になった元グループを踏み台にするような発言をしたのです!

あるいはテレビの収録で先輩アイドルに怒られても平然と笑っていたりして物議をかもしたり。大胆な態度や空気を読まない我がままな点も指摘されたりしました。

その結果、性悪女ではないかと言われるようになったのですが、何かあれば直ぐに叩かれるのが芸能界です。

ファンの立場になって善意に解釈すれば、思ったことを口に出すタイプだけに、若気の至りなのかもしれません。

久住小春のプロフィール

出 生 名  久住 小春(くすみ こはる  )
生年月日 1992年7月15日(25歳)
出 身 地 新潟県
血 液 型 A型
身  長  166cm
職  業  ファッションモデル、タレント
(ウイキペディアより)

現在の久住小春はというと?

現在の久住小春さんは、2016年11月頃からはフリーのモデルとして活躍中です。

性格に問題があるのではという噂については、とにかく性格を直さないと彼氏どころか結婚もできないのではと相変わらずの有名税を払い続けています。

でもまだまだ年齢は25歳と若い彼女が競争の厳しい芸能界で生き残っていくには少しぐらいは向こう意気の強さも必要でしょう。

若い頃、生意気とか性悪と言われながら年齢を重ねて人気が出た有名芸能人はたくさんいます。

魅力あふれる彼女だけに批判をバネにして、これから活躍して欲しいものです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA