松本孝美の現在の夫は?旦那、離婚で検索されてる?

元祖CM女王と言われた松本孝美をみんなどれくらい知っているの?

松本孝美はこんな人!

松本孝美は大阪府出身のモデルでCMタレントです。

1986年、ANAの沖縄キャンペーンガールに選ばれたのがCMタレントとしてのスタートになります。

さわやかな笑顔と切れ長な目で、笑うと真っ白な歯が健康的な印象を与えてくれて、一躍、人気は急上昇して、この後、コカ・コーラ、コーセーなど一流メーカーのCMに次々と出演してCM女王の名をほしいままにしました。

テレビドラマにも出演していますが3つだけで芸能界で活躍していた大半がCM出演という元祖CM女王にふさわしい経歴です。

CM出演がきっかけで芸能界に入ってテレビやドラマで女優として活躍する芸能は多いです。

そんな中にあって『CMだけ!』という異経歴は、なんともカッコよく見えます。

出演本数が24本でそのほとんどが大手企業で、ドラマはスルーしてCMだけというのは、さわやかな笑顔そのままに芸歴もさわやかです。

松本孝美のプロフィール

出 生 名  松本孝美(まつもと たかみ)
生年月日 1965年7月14日(52歳)
出 身 地 大阪府
血 液 型  A型
身  長  171cm-

現在の松本孝美はというと?

CMタレントとしては断トツの人気を誇っていた伝説のCMの女王は雑誌のモデルとしても活躍しています。

最近、確認されているところでは雑誌のコラムで『幸せそうな表情の松本孝美さん』としてさわやかなライフスタイルの光景をフォーカスされている写真が掲載されています。

CMタレントとしてもさわやかなイメージを持ち続けた彼女は、芸能界のスキャンダルとは全く無縁のタレントでした。

そういう意味では、さわやかなイメージをずっと保っているのはある意味で凄いことです。

あれもこれもと欲張らずにCM一筋に突っ走って来た一途な魅力も彼女の現在のイメージを作っているのかも知れません。

現在、52歳の松本孝美ですが、セレブなお姉さん風の雰囲気は昔とまったく変わらず大人の女性の魅力が加わって益々ステキになっています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA