パンチ佐藤は現在どうしてる?嫁靖子は中国人?画像

パンチ佐藤さんはタレント活動をしているので、元から芸能界の人と思われている人もいますが
実はプロ野球選手時代もあったんですよ。
野球でも活躍し、タレントとしても大活躍していたパンチ佐藤さんの現在を調べてみました。

パンチ佐藤さんのプロフィール

1954年生まれの神奈川県出身です。
1989年にドラフトで1位を取得し、オリックスに入団しています。

俊足の足を持つパンチ佐藤さんは大活躍をし、1988年と1989年は社会人ベストナインに選ばれています。

1994年に成績も上々しなかった事もあり11月4日に引退をしています。

その後はタレント活動を行うようになりました。
引退直後は野球の実況者だったり、スポーツ関係の番組に出ていました。

パンチ佐藤さんはなぜいなくなったのか?

テレビ出演も多数出ていたパンチ佐藤さんですが、最近お見かけしなくなりましたね。
どうしてお見かけしなくなったのか調べてみました。

「キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP」に出演した時にあるADが
なぜテレビ出演が少なくなったのか、聞いていました。

パンチ佐藤さん自身がテレビ出演減少の理由を考えた所・・・

話し出したら止まらないパンチ佐藤さんなので、番組の尺が足りなかったり
編集がしづらいのではないかと本人は思っているようです。

また「パンチ節を生かせなくなってしまった」というのも理由の一つなのではないかと見解していました。

パンチ佐藤さんの現在は?

最近のパンチ佐藤さんはどうしているのか?

芸能界からいなくなってしまったパンチ佐藤さんは、いろいろな噂もありましたが
現在は企業や学校などをメインに講演会を開いているようです。

その数年間で20本以上だとか。

講演内容は、学校でのいじめ問題だったり、野球のついての話しなどいろいろあります。
パンチ節は今も昔も変わっていないみたいなので、今後はテレビ出演で昔のように

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA