西崎幸広の夫人は双子のアイドルで娘はくず?画像

西崎幸広さんと言えば日本ハムファイターズと西武ライオンズで活躍していたプロ野球選手ですよね。プロ野球選手としては引退されていますが、その後は何をされているのでしょう?

■プロフィール

滋賀県出身 1964年生まれ
1986年にドラフト1位で日本ハムファイターズに入団した西崎さん。日本ハムファイターズの後は西武ライオンズで活躍をされていました。西崎さんには2人の娘さんがおり、長女は女優、次女はタレントをしているようです。ジャンルは違うとはいえスターからは、やはり輝かしい子供が生まれてくるんですねぇ。おふたりとも美女で父親である西崎さんもきっと鼻が高いことでしょう。最近は親子共演の番組なども多いですし、そのうち西崎さんも娘さんと一緒にバラエティ番組に出演する日が来るかも!?

■西崎幸広さんが芸能界から姿を消した理由

西崎幸広さんが芸能界から姿を消した理由……についてですが、実はまだ西崎さんはある意味現役とも言えるんです。もちろんプロ野球選手としては引退をされていますが、ある意味現役というのは野球解説者として活躍されているからなんです。野球解説者となればあまりテレビにも出てきませんし、芸能界から姿を消した――と言われても仕方ないかもしれませんね。しかしそれは間違いで現在も野球解説者として活躍中ですよー!

■現在の西崎幸広さんは……?

先述の通り、現在の西崎さんは野球解説者として活躍されています。
野球解説者には元プロ野球選手がなることも多いのですが、西崎さんの解説は野球が素人にも分かりやすく、聞き取りやすいので解説者としての腕前も敏腕と言えますね。2008年からは日本ハムファイターズのOB会の会長にも就任しているようです。日本ハムファイターズのファンとしては嬉しい出来事ですよね。きっと西崎さん自身も長く球界に携わる仕事をしていくのでしょう。これからも西崎さんの解説が聞けるかと思うと野球を見るのが楽しみになってしまいますね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA