小阪由佳の現在と年収は?設楽統が元カレ?洗脳疑惑の真相は?

元グラドルの小阪由佳さん、突然の引退や容姿の激変などで世間を驚かせましたね。そんな小阪由佳さんの現在は?というわけで、調べてみました。

【小阪由佳プロフィール】

生年月日:1985年6月27日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:168 cm

ミスマガジン2004でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした小阪由佳さん。
168cmって、女性としては長身ですよね。おまけに脚もスラッと長い!
抜群のスタイルで、多くのファンを魅了しました。

僕の友人にも、小阪由佳さんに夢中になっている者が何人もいましたよ!笑
スタイルもさることながら、笑った時に三日月になる目も可愛いと評判でしたねー。
確かにあれは良いチャームポイントだった!
やっぱり売れるには、何かしら人を惹きつける特徴とか、大事なのかもしれませんね。

グラビアの他に、バラエティやCMなどなど、色々出ていたしなぁ~。
まさに売れっ子グラドルだったなと思います。

【2009年に突然の引退!】

デビューからわずか5年後の2009年。
小阪由佳さんは突如、芸能界引退を発表!

写真週刊誌「フライデー」にて、引退だけではなく結婚の予定まで発表し、ご本人らしき写真も掲載されました。

普通だったら、こういう大切なお知らせって、まず事務所を通して・・・ですよね。
それがこんな形でイキナリですから、そりゃあ話題にもなりますって。

この騒動後、所属事務所を離れ、小阪由佳さんはフリーに。
それだけならいいんですが・・・
なんと、グラドル時代とは正反対の容姿に激変!

ご自身のブログで、激太り状態な写真をアップし、ファンを驚かせました。
僕の周りの小阪由佳さんファンも、相当ショックを受けていましたね。
「あれ本当に本人なのかな?別人じゃないの?」と言っている友人もいました。
確かに、グラドル時代の画像と、激太り時の画像を比べると・・・全く違う人に見えます。
これじゃあ別人疑惑が出るのも無理ないかと・・・

おまけに、2010年に出演したイベントでは、一部芸能人の名誉を傷つける発言を連発。
ビジュアル面だけではなく、精神面も「大丈夫?」と心配したくなる・・・そんな状態でしたね。
批判も多く受けましたし、当時どんな心境だったんでしょうか・・・

【現在は実業家&チャイルドカウンセラー】

衝撃的なビジュアルや発言で、世間を騒がせた小阪由佳さん。

しかし現在では、激太りも解消され、すっかり元の姿に戻ったみたいです。
精神状態も落ち着いたようで、「株式会社リバイバルミーティング」という美容関係の会社を立ち上げ、チャイルドカウンセラーとしても活躍しているらしいですよ。
色々と復活したみたいで何よりです!

ちなみに、引退後の奇妙な状態についてですが・・・
ある知人女性の存在によるものだったそうです。
要は、その女性から洗脳を受けていたわけですね。

人が人を操作する。
その結果、あんなに変わり果てた姿へと激変し、奇怪な言動まで引き起こすようになってしまう・・・本当に恐ろしいです。
女性のことを相当慕っていたと同時に、大きなストレスも抱えていたのかもしれませんね。
今はもう決別したみたいですから安心ですが、今後は付き合う人をよく見極め、本当の意味で自分にプラスになる人間関係を構築してほしいと思います。

でも、芸能界とは違う、新たな道を歩み、復活を遂げたわけですからね。
また大変なことはあるかもしれませんが、様々なことを乗り越えた小阪由佳さんならきっと大丈夫でしょう。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA