アルシンドになっちゃうよの現在と髪型は?画像

元サッカー選手のアルシンドさん、サッカー界をかなり盛り上げていましたよね。その一方でCM出演も果たし話題に!そんなアルシンドさんの現在は?

【アルシンドプロフィール】

生年月日:1967年10月21日

出身地:ブラジル

身長:175cm

体重:77kg

アルシンドさんは元々、ブラジルの方でプロとして活躍されていました。
が、同じく元サッカー選手のジーコさんから招待を受け、1993年に新しく設立された鹿島アントラーズへ。

スピード・技術など、あらゆる点において申し分なく、アルシンドさんはゴールをバシバシ決めていきました。
もちろんジーコさんも負けてはおらず、主力選手として共に大活躍されましたね~。

ちなみに、アルシンドさんの長男・イゴールさんもサッカー選手です。
2011年から2012年まで、鹿島アントラーズに所属されていたそうですよ!
親子2代で所属というのは初めてのケースなんだとか。
アルシンドさんの成し遂げた偉業もすごいですが、こうしたエピソードにもすごさを感じますね…笑

【CM出演で大人気!】

サッカーといえば、当時はラモス瑠偉さんとかも人気ありましたよね~。

しかし、CM出演の効果でしょうか?
ラモスさんに引けを取らないくらい、アルシンドさんも大人気でした!

「アルシンドになっちゃうよ」とか「トモダチならあたりまえ!」とか、アデランスCMに出演した際のセリフや存在感は強烈でしたね。笑
今でもネットでアルシンドさんのことを調べようとすると、「アルシンドになっちゃうよ」というキーワードが出現するほどです。
当時を知っている人であれば、「ああ、CMのセリフだよね」と、すぐにピンとくるでしょうけど…
知らない人にとっては、「なんだろうコレ?」という感じですよね!笑

また一時期は、サッカーよりもCM収入の方が多かったとか?
当時のCM出演は、世間だけではなく、アルシンドさんの懐にも強烈な衝撃を与えた、と言えそうですね…笑

【現在のアルシンドは実業家や監督として活躍中】

アルシンドさんは現在、パラナ州サンミゲル・ド・イグアス市という地で暮らしているそうです。
約400ヘクタールもの農地を所有し、農場を経営。その傍らで義父の会社の役員も務めているんだとか。
サッカー選手として活躍していたアルシンドさんも、今ではすっかり実業家というわけですね!
また、ブラジルの女子サッカーチーム「フォス・カタラス」で監督業も行っています。

実業家として活動する一方、監督してサッカー界にも携わっているアルシンドさん。
あの頃とはまた違った活躍ぶりで、多くの人を魅了し続けています!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA