ねづっちと相方の今現在は?YouTuberになって収入がV字回復??動画

「整いました!」のフレーズでおなじみのねづっちさん。かなりブレイクしましたが、最近すっかり見かけなくなってしまいましたよね。今はどうしているんでしょうか?

【ねづっちプロフィール】

本名:根津 俊弘

生年月日:1975年2月18日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:182cm

2004年にお笑いコンビ「Wコロン」を結成したねづっちさん。
ちなみに相方のお名前は「木曽さんちゅう」です。
正直、ねづっちさんの存在感がすごくて、相方の名前を聞いてもピンとこない…!笑

Wコロンといえばやっぱり「整いました」のフレーズだと思うんですけど、これって2010年の流行語大賞でトップ10入りも果たしているんですね。
言われてみれば、確かにテレビとかでも報じられていたような…
まあ実際、かなり流行りましたからね~。

流行語大賞とかって、時々「コレそんなに流行ったかな?」と疑問に感じてしまう言葉もあったりします。笑
でも「整いました!」に関しては、正真正銘、ホントに流行語だったなと感じます!

Wコロンは2015年4月に解散してしまいましたが、「整いました!」というフレーズは、今でもしっかり記憶に残り続けています~。

【お笑いだけではない!格闘家としてのねづっち】

お笑い芸人でありながら、実はねづっちさん、格闘技にもチャレンジしたことがあるのです。

格闘技団体「キングダムエルガイツ」と出場契約を結んだ後、「お笑い!バーリトゥード」で格闘家デビュー!

そういえばねづっちさんは柔道三段らしいですからね~。
元々スポーツには自信があったのかもしれません。

しかし、結果はあえなく惜敗。
ご本人曰く「もうやりたくない」とのこと。笑

ただ、お相手は総合格闘家の入江秀忠さんですからね。
いわばプロ相手なわけですよ!
いくらジムに通ったりして特訓を積んだとはいえ、格闘技経験の無かった人がプロに挑むって、それだけでも十分スゴイ気がします。笑

【ねづっちは現在youtuber!?】

コンビ解散、格闘技に挑戦するも惜敗など、色々あったねづっちさんですが…

現在はピン芸人として活動し、なんでもyoutubeに「ねづっちチャンネル」というご自身のチャンネルを開設されているとか!?
いわゆる今流行りの「youtuber」ってやつですかね。

しかし、動画で得た収入は、なんと1800円…

全盛期の月収500万だった頃と比べると、なんとも落差が。汗

それでも続けるのは、やっぱり誰かを笑わせたり楽しませたりするのが好きだから…なんでしょうかね。

これからもめげずに頑張ってほしいなー。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA