楽しんごが現在フガッティで激太り?整体マッサージ予約は可能?

オネエキャラでブレイクした楽しんごさん。「ドドスコスコスコ、ラブ注入!」のネタが全国的にも広まりましたよね。

楽しんごプロフィール

本名:佐藤信吾
生年月日:1979年3月16日(38歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
最終学歴:厚木高等専修学校服飾科

テレビの初出演は「笑っていいとも!」のコーナー。素人としてして出演されました。当時はまだ15歳だった楽しんごさん。「笑っていいとも!」ではその柔軟性を発揮したネタで注目を浴びました。あとでわかったことですが、この当時、楽しんごさんはイジメにあっていたそうです。見返すためにテレビ出演をしていたという度胸はすごいですよね。

人気が出るも、まさかの書類送検。

その後は、一時期俳優を目指しましたがお笑い芸人に転身したのち、バラエティ番組への出演がきっかけとなりブレイクを果たします。
各メディアにひっぱりだこの楽しんごさんでしたが、2013年に事件を起こしてしまいます。
なんと、「暴行事件」。しかも理由が「付き人がちゃんと起こしてくれなかった」とのこと。
楽しんごさん自身は実はこの付き人が「恋人だった」と話していましたが、付き人の方が暴力に対して楽しんごさんを脅し、書類送検されたとのこと。
結果的にはお互い様ということで事件は収束を迎えました。

気になる現在は?

この事件により、世間のイメージダウンはもちろんありました。
当時メディアにもよく取り上げられていた楽しんごさんが経営していた整体院や焼き肉店は閉店へ。
でも、実業家としての才能があったのか貯蓄を活用してビジネスへと結びつけているようです。テレビでも見かけることはありましたが、やはり事件の影響は大きいものですね。印象が変わるとなかなか受け入れてもらえないという世間の厳しさがあります。
そして、現在急性腹膜炎で入院中の楽しんごさん。お姉さんが代理でTwitterにて報告していました。術後はご本人の元気そうな様子を楽しんごさんご本人がアップしていたので、今後も企業家としての活躍に注目していきたいところです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA