神戸蘭子が「逮捕」で検索されている理由は?元木大介とフライデーの真相も

神戸蘭子さんといえば、「クイズ!ヘキサゴン」でご存知の方も多いのではないでしょうか。
ドラマに出演されていたこともありますが、最近テレビでは見かけなくなったので調べてみました。

神戸蘭子プロフィール

生年月日:1982年4月14日(35歳)
出身地:宮崎県宮崎市
血液型:O型
職業:モデル、タレント、歌手

2003年の大学時代に渋谷でスカウトされたことをきっかけに、芸能界入りをしたという神戸蘭子さん。
当初は読者モデルとして活躍しながら、徐々に活動の幅を広げていったようです。
大学卒業後は念願のアパレル業界に就職しましたが、体調を崩して1年で退職。
その後は芸能活動に専念し、「クイズ!ヘキサゴン」への出演となります。
「第二のスザンヌ」と呼ばれていた時期もありました。

突然、テレビで見かけなくなった理由とは?

高い声が特徴で、ドラマやモデル、バラエティなどの活動をこなしていた神戸蘭子さん。
エッセイ本なども出版されていました。
ところが、2013年に事務所との契約を更新せずに退社。同時期にファッション誌での専属モデル卒業も発表されました。
そして、事務所を退社するとレギュラー番組が一つもなくなってしまうという状況になります。

現在の神戸蘭子さんは?

神戸蘭子さんの退社については様々な噂がネットを飛び交っていますが、彼女のなりの生き方を模索しての決断だったのかもしれませんね。
その後は、2014年にスタイリストの方とご結婚されています。とても素敵な旦那さまだそうですよ。
現在も更新中のブログで、結婚の報告をしハワイで挙式もあげています。
2016年には第一子もご出産ざれていて、日々のブログからもお子さまとの楽しそうな日常を垣間見ることができます。新米ママのブログとしても人気があるようですよ。
ブログの更新も早くて、お子さまとの写真以外にもそのおしゃれな生活をたくさん拝見することができます。写真を見ているだけでも癒されるので、日々の生活に疲れている方はぜひご覧になってはいかがでしょうか!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA