ドンドコドン平畠は現在どうしてる?ぐっさんの相方は今?

ドンドコドンの平畠さんといえば、よしもと所属の芸人さん。「ぐっさん」のニックネームで有名な「山口智充」さんが相方です。

ドンドコドン平畠プロフィール

本名:平畠啓史(ひらはた けいじ)
生年月日:1968年8月14日(48歳)
出身地:大阪府高槻市
血液型:A型
事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

活動を始めたのは1994年から。相方の「ぐっさん」とは職場で出会ったそうです。
あの「爆笑オンエアバトル」の初代チャンピオンでもあります。

活動休止??それとも解散??

ドンドコドンとしては、人気番組「リンカーン」での2009年の出演が最後となりました。
「解散」宣言はしていないものの、休業状態に入ったドンドコドン。事実上の「解散」と言われ、一部では「不仲説」の噂もありましたが、真相は不明のまま。現在もあくまで「休業」とのことです。

その後はそれぞれに活躍の場を広げているドンドコドンのお二人。
平畠さんの相方「ぐっさん」の活躍はメディアで見かけることが多いと思いますが、平畠さんはどのような活動をされているのか気になります。

平畠さん、実は某所で大人気!

全国放送ではあまり見かけない平畠さんですが、実はローカル番組で活躍中なのです。
そのローカル番組とは静岡県の「くさデカ」です。
放送開始から15年以上がたっていて、地元では大人気だというこの番組。
実は以前「ぐっさん」と出演していた時期もあるとか。
一人になってからもレギュラー出演を続けている平畠さんは地元での知名度が抜群だそう。
ロケの合間にも、街行く老若男女から声をかけられていてその一人一人に誠実な対応をされるそうです。
そんな丁寧な対応の積み重ねが地元の方々に愛されているのかもしれませんね。
また、自身のサッカー経験も活かして「アメトーーク」の「ワールドカップ2010応援芸人」
に出演の際には2010年のMVPを当てたことも話題となりました。
サッカー番組へのオファーが多いという平畠さん。
今後も、独自の路線で活躍される姿を楽しみにしています!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA