鈴木えみが中国人告白?なぜ来日?旦那や子供は?13

モデルで女優の鈴木えみさん。鈴木えみさんと言えばやっぱりケツメイシの「さくら」のPVが有名ですね。萩原聖人さんとの恋人役、素敵でした。

鈴木えみ プロフィール

1985年生まれ 京都府出身

他にも鈴木えみさんは「ギャルサー」や「ロングラブレター~漂流教室~」などに出演していましたね。どちらもこれから売れていくであろう若手俳優が出演していて話題になっていました。鈴木えみさんもそうした将来有望視されていた1人だったようですね。しかし現在の職業は…投資家?実業家?モデルや女優はもうやっていないんでしょうか?

鈴木えみさんは雑誌「Seventeen」でモデルデビューしています。きっかけは中学生の時にオーディションを友達に勧められたから。その後も「PINKY」や「MORE」など、有名女性ファッション誌でモデルとして活躍していました。女優業はもちろん、歌手デビューもしていて多方面で活躍していました。そんな鈴木えみさん、ご両親はお二人共中国人だということです。鈴木さん自身は日本国籍を取得している日本人のようですね。中学1年生で日本語もほとんどちゃんとしゃべれないまま日本に来たそうですが、入学当初から美人で人気者だったらしいです。何よりそこからモデルとして人気になっていくのだからすごいですよね。日本人とは違う魅力が鈴木えみさんの人気の元なのかもしれません。

 

モデル業を続けながら

モデル業を続けながら、鈴木えみさんは投資家として土地や不動産売買を行っていたようです。元カレの若手実業家、上月啓市さんから投資のノウハウを教わったという噂ですね。しかし鈴木さん、投資家として成功したからモデル業を引退したという訳ではありません。その後別の男性と2013年に結婚し、お二人の間に子供が生まれたことで芸能界でのお仕事をセーブしているようですね。最近では「Seventeen」で一緒に活躍していた榮倉奈々さんのインスタグラムに登場し、「全く変わっていない!可愛い!」とファンを驚かせたようです。子育てが落ち着けばまたたくさんメディアに顔を出してくれるかもしれません。頑張ってください鈴木えみさん!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA