加藤紀子の現在は太った?「逮捕」で検索されている理由は?

数々のバラエティ番組で活躍していたタレントの加藤紀子さん。天然キャラでよくしゃべりよく笑い、存在感ありましたよねー。元々は加藤紀子さんは菅野美穂さんも所属していたアイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」の一員でした。

加藤紀子 プロフィール

1973年生まれ 三重県出身

「桜っ子クラブ」が終了した1994年ごろからテレビへの出演が増え引っ張りだこの存在になったようです。「THE夜もヒッパレ」や「マジカル頭脳パワー」といった番組に出演していましたね。なつかしい!現在は芸能界でのお仕事は続いているのでしょうか?

3か月の予定がなんと2年に!フランス留学

加藤紀子さんは一度、フランス留学のために芸能界をお休みしています。30歳を迎えるにあたり「このままじゃいけない」と考え留学を決意したそうです。3か月だった予定は2年に延び、しかもフランスでは歌手としてCDをデビューしています。すごい!大好きだったフランス音楽ができたことで満足がいったようで帰国したそうです。帰国後は留学前に比べ仕事は減ってしまったようですが、自分を見つめ直すためにはとても大切な時間をフランスで過ごしたようです。「わたしにも出来たいくつかの事」というタイトルでフランスでの経験を書いたエッセイも発売していますね。

2度の結婚、子供は?

加藤紀子さんは2度結婚されています。1度目はクリエイターの若槻善雄さんです。残念ながら若槻さんが子供を欲しがらなかったことが理由で離婚してしまったようですね。お2人目はヒップホップバンド「TOKYO NO1 SOULSET」の川辺ヒロシさんです。川辺さんはDJとしてもカリスマと呼ばれるレベルのようです。若槻善雄さんの離婚の時にも話題に合ったように、川辺さんとの再婚時にも子供を作る願望は加藤さんはかなり強いようです。以前と比べて仕事の量はセーブして家庭を大事にしているようです。加藤紀子さんご本人の希望のように、お子さんができて幸せな家族を築いてもらいたいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA