ソニンの現在は結婚している?子供はソニンそっくり!?しくじり内容とは?

皆さんはソニンさんを覚えていますか?歌手や女優をされていた方です。ソニンさんは韓国国籍の女性で、アジア系の顔立ちをしていて可愛らしい愛嬌のある方でした。スタイルも良かったので男性ファンも多かっただろうと思います。ソニンさんと言えば、後藤真希さんの弟であるユウキさんと「EEJUMP」というユニットでデビューをします。そしてユニットが解散した後にソロでデビューをして、歌手として音楽活動をしたり女優としてテレビドラマや映画や舞台に出演して活躍されました。

可愛くて歌が上手かったソニンさん

ソニンさんは高知県出身で、生年月日は1983年3月10日です。国籍は韓国で、本名はソン・ソニムです。ソニンさんは可愛らしくて元気で愛嬌のある方で、スタイルも良かったです。ソロとして活動し始めてから、どんどん女性らしくなり美しくなっていきました。ソニンさんは1999年にモーニング娘。のオーディションに応募をし落選しますが、モーニング娘。のマネージャーにスカウトされます。そして2000年に「EEJUMP」でデビューをします。「EEJUMP」が解散した後に、2002年にソロで歌手や女優としてデビューをします。同年に「カレーライスの女」をリリースした際に、ソニンさんの裸エプロン姿のジャケット写真やプロモーションビデオが話題となりました。女優としてもテレビドラマや映画や舞台で華々しく活躍されました。

現在のソニンさんへ

現在もソニンさんは、女優として主に舞台で活躍されているそうです。2016年には「キンキーブーツ」のローレン役として、2017年には「ビューティフル」のシンシア・ワイル役として舞台で活躍されたそうです。そしてソニンさんは、オフィシャルブログやツイッターやインスタグラムや公式YouTubeチャンネルなどもあるそうです。それから「ソニンの明日に生きる言葉」というソニンさん本人によるエッセイもあるようなので、ソニンさんのファンの方は色々と楽しめると思います。ソニンさんは現在34歳でまだお若いので、これからも女優として舞台のみならず、テレビドラマや映画などでも活躍して欲しいな〜と思います。これからも活躍を期待しています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA