ピンクの電話みっちゃんの現在は?不仲で解散って本当?結婚はしているの?

皆さんはピンクの電話みやちゃんを覚えていますか?お笑い芸人・女優・タレント・リポーターなどマルチに活躍されていた方です。ピンクの電話みやちゃんは、「ピンクの電話」というお笑いコンビのツッコミを担当されていて、ぽっちゃりとした体型で顔や声も可愛らしくてとても愛嬌があることで人気を集めました。ピンクの電話みやちゃんは「ピンクの電話」のお笑いコンビの活動だけではなく、バラエティ番組のリポーターとしても活躍されて人気を獲得されました。食に関しての知識が豊富で、お取り寄せグルメ本も出版されました。

ぽっちゃりしていたピンクの電話みやちゃん

ピンクの電話みやちゃんは大阪府出身で、生年月日は1962年2月5日です。本名は菅原都子で、ニックネームはみやちゃんです。ピンクの電話みやちゃんは大阪芸術大学を中退した後に新劇の本多スタジオを経て、1984年に「劇団七曜日」に入団されました。そして1986年に同期の清水よし子さんとお笑いコンビ「ピンクの電話」を結成されました。相方の清水よし子さんはピンクの電話のよっちゃんと呼ばれていて、痩せているピンクの電話のよっちゃんとの凸凹コンビで人気を獲得されました。それから単独で「朝だ!生です旅サラダ」や「みやちゃんの極ウマお取り寄せ旅気分」などの番組でリポーターとしても活躍されたり、「みやちゃんの一度は食べたい極旨お取り寄せ」というお取り寄せグルメ本も出版されました。

現在のピンクの電話みやちゃんへ

現在、ピンクの電話みやちゃんは何をされているのでしょうか。インターネットで調べてみると、まだピンクの電話みやちゃんは芸能活動を続けているそうです。芸能事務所に所属をされていて、テレビドラマに出演されたりラジオや舞台でも活躍されているそうです。そしてオフィシャルブログやツイッターやインスタグラムも行っているそうです。それから「MIYAKO-LAND」という、大人の女性の為の大きなサイズの洋服を販売しているお店も経営しているそうです。ピンクの電話みやちゃんは現在も様々な分野で活躍されていそうで、ファンの方は一安心したのではないでしょうか。愛嬌があって笑顔が明るくてキュートなピンクの電話みやちゃんの今後の活動にも期待をしたいです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA