ピンクの電話よっちゃんの現在は?セレブ生活を満喫!?娘はシンクロ日本代表?

皆さんはピンクの電話よっちゃんを覚えていますか?お笑い芸人やタレントをされていた方です。ピンクの電話よっちゃんは、「ピンクの電話」というお笑いコンビのボケを担当されていて、声がとても高くて可愛らしかったことで人気を集めました。そして容姿もとってもキュートで、いつも女性らしくて可愛らしい衣裳を着ていました。ピンクの電話よっちゃんがテレビにバラエティ番組に出演すると、その番組の雰囲気がパッと明るく華やかな感じになりました。それくらいとても可愛らしくてお茶目な存在の女性お笑い芸人でした。

声がとっても高いピンクの電話よっちゃん

ピンクの電話よっちゃんは大阪府出身で、生年月日は1958年6月29日です。本名は浅田美子で、ニックネームは清水のヨッちゃんです。ピンクの電話よっちゃんは、1984年に「劇団七曜日」という石井光三さんとレオナルド熊さんによって旗揚げされた劇団に入団されました。そして1986年に「劇団七曜日」の同期の竹内都子さんとお笑いコンビ「ピンクの電話」を結成されました。相方の竹内都子さんはピンクの電話のみやちゃんと呼ばれていて、太っているピンクの電話のみやちゃんとの凸凹コンビで人気を獲得されました。それからフジテレビの「ものまね王座決定戦」などで活躍されました。ピンクの電話よっちゃんは声がとても高く、ヘリウムガスを吸っても声が変わらなかったそうです。

現在のピンクの電話よっちゃんへ

現在、ピンクの電話よっちゃんは何をされているのでしょうか。インターネットで調べてみると、まだピンクの電話よっちゃんは芸能活動を続けているそうです。芸能事務所に所属をされていて、2017年にピンクの電話の結成30周年ライブを行われていたり、本名の清水よし子の名前で舞台でも活躍されているそうです。そしてオフィシャルブログやツイッターも行っているそうで、現在のピンクの電話よっちゃんの元気なお姿を拝見することが出来ます。プライベートの様子も見ることが出来るので、ピンクの電話よっちゃんのファンの方は是非チェックしてみると良いと思います。ピンクの電話よっちゃんのブログには、手料理の写真や相方のピンクの電話のみやちゃんとの写真も載っているので楽しめると思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA