井上真央の2018年現在は?松本潤との破局理由は?引退の噂は本当なの?

皆さんは井上真央さんを覚えていますか?女優さんだった方です。井上真央さんと言えば、正統派美人で最初の頃はドラマの役柄の影響で勝気なイメージがありました。1999年から2003年まで、昼ドラの「キッズ・ウォー」のシリーズに出演されていました。その時に井上真央さんは正義感溢れる少女の役を演じていたことで話題になりました。その後も「花より男子」シリーズやNHK連続テレビ小説の「おひさま」のヒロイン役として活躍されました。それから第62回NHK紅白歌合戦で、紅組司会を務めました。

正統派美人の井上真央さん

井上真央さんは神奈川県横浜市出身で、生年月日は1987年1月9日です。井上真央さんは顔立ちが整っていて正統派美人!という感じの、万人受けするタイプの美人さんでした。井上真央さんは4歳の時に劇団東俳に入り、5歳から子役として活躍されていました。1992年に「真夏の刑事」のテレビドラマでデビュー、1999年から2003年まで昼ドラ「キッズ・ウォー」シリーズに出演されて、勝気で正義感溢れる少女の役を見事に演じられていました。私はその井上真央さんが出演されていた「キッズ・ウォー」シリーズを初めて見た時に、何て演技の上手い少女なんだろう〜と思い、とても関心したのを覚えています。その後も「花より男子」やNHK連続テレビ小説のヒロインやNHK大河ドラマの主役として活躍されました。

現在の井上真央さんへ

現在、井上真央さんは引き続き女優として活動をされているそうです。女優としてテレビドラマや映画や舞台やCMなど、様々な分野で活躍されているそうです。井上真央さんは着々と女優としてのキャリアを積んでいらっしゃるので、私はきっと大物の女優さんになるのではないかな〜と思っています。井上真央さんは万人受けするタイプの美人さんで、女優として様々な体験をして、年を重ねて行くにつれて美しさに磨きがかかっていくと思います。もし井上真央さんが結婚をされても、専業主婦にならずに女優として活動し続けそうな感じがします。井上真央さんにお子さんが生まれたら、顔立ちの整ったお子さんがお生まれになられるでしょうね。これからも井上真央さんの女優としての活躍に期待をしています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA