エマニエル坊やは現在病気って本当?マツコで検索される理由?歌は今でも愛されている?

皆さんはエマニエル坊やを覚えていますか?アメリカの俳優・歌手・実業家をしていた方です。エマニエル坊やは、黒人で身長が130cmと小柄で子供のように可愛らしい容姿をしていました。アメリカのテレビ局で「低身長の黒人少年が白人家庭で育てられる」という設定のドラマ番組を作ることに試みました。そして制作された「ウェブスター」という1983年から1989年に放送されていたドラマ番組に、エマニエル坊やが主役に抜擢されて人気を獲得されました。

とても可愛らしいエマニエル坊や

エマニエル坊やはアメリカニューヨーク州ブルックリン出身で、生年月日は1971年3月9日です。本名はエマニエル・ルイスです。エマニエル坊やは1983年から1989年に放送されたシットコムの「ウェブスター」というドラマ番組に、エマニエル坊やが主役に抜擢されて人気を獲得されました。日本ではエマニュエル坊やさんは、「エマニエル坊や」や「エマニエル君」と呼ばれていました。1981年にカーオーディオメーカーのクラリオンのCMに出演をされて、人気を獲得されました。その後も2004年にアメリカで、レコード会社や芸能プロダクションの経営者や俳優として活動されていました。なんとエマニュエル坊やは、あの世界のミュージシャンのマイケルジャクソンさんとも関係が深かったようです。さすがエマニュエル坊や!といった感じですね。

現在のエマニエル坊やへ

現在、エマニエル坊やは何をされているのでしょうか。インターネットでエマニュエル坊やの現在を調べてみると、2014年にレコード会社の社長をやっているらしいとの情報を見つけたので、きっと現在もアメリカでレコード会社の社長をしていると思います。エマニュエル坊やさんがレコード会社の社長なら、好感度がありますし親近感があって良いな〜と思います。エマニュエル坊やは現在年齢が50代なので、これから来日して何か活動をされるとは思えないのですが、もしエマニュエル坊やが来日した時は是非テレビで放送して欲しいな〜と思います。また可愛らしい歌声を披露して欲しいな〜と思います。そうしたらまたエマニュエル坊やの人気が出て、ブームが起こるかもしれないですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA