山根康広の現在は?結婚はしている?海老蔵との関係は?

皆さんは山根康広さんを覚えていますか?ロックのシンガーソングライターをしていた方です。甘いマスクをしていて二枚目な顔立ちをしている方でした。山根康広さんは学生時代に、ディープ・パープルなどのコピーをしてバンドの楽しさを知ったそうです。1993年にリリースした「Get Along Together」がヒットをし、同年末に第35回日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞しました。翌年に第45回NHK紅白歌合戦にも出場されて、その後も精力的に音楽活動をされていました。

甘いマスクの山根康広さん

山根康広さんは大阪府出身で、生年月日は1966年8月16日です。山根康広さんは、まず1989年に村中伸一さんとアマチュアバンド「BE FREE」を結成します。しかし1991年に解散をし、その後にまた再結成をしましたが、山根康広さんはソロに転向します。山根康広さんは会社に勤めながら音楽活動をしていた時に、元メンバーの村中伸一さんが編曲したデモテープを制作中に、クラウンレコードの目に留まりメジャーデビューを果たしました。1993年にリリースした「Get Along Together」が有線放送を通じてヒットをしましした。そして会社を退職して音楽活動に専念しました。第35回日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞、翌年に第45回NHK紅白歌合戦にも出場されて活躍されました。ちなみい幼少の頃にピアノを習っていたそうで、ピアノとギターやドラムが演奏出来るそうです。

現在の山根康広さんへ

山根康広さんは現在も精力的に音楽活動をされているそうで、楽曲製作やライブ活動を続けているそうです。山根康広さんの公式サイトもありますし、YouTubeにもオフィシャルサイトがあります。山根康広さんの公式サイトを見ますと、とってもファンキーでキラキラと輝いている山根康広さんの写真が映っていて、とても素敵だな〜と思いました。一生懸命に音楽活動に専念されているのが一目見て分かりました。山根康広さんは現在51歳ですが、見た目は実年齢よりも若々しいように思いました。結婚はされていないそうで、お子さんもいらっしゃらないそうなので、きっとこれまでずーっと音楽活動に専念されて来れられだんだと思います。これからもファンを魅了し続けるような素敵なシンガーソングライターで居て下さい。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA