高樹沙耶は現在も同棲を続けている?相棒の降板理由とは?共同生活の実態とは?

皆さんは高樹沙耶さんを覚えていますか?女優をされていた方です。高樹沙耶さんは1980年代から2000年代にかけて、長い間女優としてテレビドラマや映画などで活躍されていました。そして私が衝撃的だったのは、2011年に高樹沙耶さんが千葉県から沖縄県石垣市に移住をしていて、全財産をはたいてコテージを経営していることが報道された時です。私はこのニュースをテレビで見た時に、あの大人しそうな女優さんがこんなに大胆で大きな器を持っている女性だったんだ!と思い、尊敬しました。

芯のある女性高樹沙耶さん

高樹沙耶さんは静岡県浜松市出身で、生年月日は1963年8月21日です。高樹沙耶さんは17歳の時に上京をして、オスカープロモーションに所属をします。そしてモデルとして活躍をして、1983年に映画「沙耶のいる透視図」の主演女優として映画にデビューします。その後、数多くのテレビドラマに出演をして、1998年に歌手の中西圭三さんと結婚しますが、2000年に離婚をしてハワイに移住します。それから、フリーダイビング競技で日本記録を達成したり、ハワイで行われたフリーダイビングW杯でさらに記録を更新するなどして活躍されました。2011年には千葉県から沖縄県石垣市に移住していることを報道され、コテージを経営していることが分かりました。2016年には参議院選挙に出馬しますが落選してしまいました。高樹沙耶さんは様々な分野で自分の道を切り開いた、芯のある女性だと思いました。

現在の高樹沙耶さんへ

現在、高樹沙耶さんは石垣島で引き続き生活しているそうです。そして民泊経営も行っているそうで、悠々自適に温かい地方で暮らしているんだろうな〜と思います。高樹沙耶さんは、せっかく女優としてキャリアを積んできたにも関わらず、その女優のキャリアを捨ててまでどうしても石垣島に住みたかったんだろうな〜と思い、それだけ石垣島はとても住み心地の良い場所なんだろうな〜と思いました。高樹沙耶さんは現在ツイッターもしているそうで、とても元気そうなお姿の写真が載せられているので、私も嬉しくなりました。高樹沙耶さんに憧れる女性は多いと思います。私もその1人です。高樹沙耶さんのように毎日自然と向き合って生活している姿を見ていると、とても羨ましくなります。これからも世の中の為になる情報を発信していって欲しいと思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA