佐藤藍子の現在の画像は?子供がダウン症という噂の真実は?旦那との関係は?

皆さんは佐藤藍子さんを覚えていますか?女優とタレントをされていた方です。佐藤藍子と言えば、目がとても大きくて目鼻立ちがはっきりしていて、そして耳も大きくて印象強い顔立ちをしている方でした。1992年に、第6回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞します。その後しばらく低迷しますが、フジテレビの「奇跡体験!アンビリバボー」の番組の司会をされたり、NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」でヒロイン恵里の看護師の役をされて、女優としての地位を獲得されました。

目がとても大きな佐藤藍子さん

佐藤藍子は神奈川県川崎市出身で、生年月日は1977年9月26日です。身長は164cmと背が少し高めで、目がとても大きくて美人な方でした。私は初めて佐藤藍子さんを見た時に、「何て目が大きくて綺麗な女性なんだろう〜私もこんな顔立ちになりたい!」と思ったのを覚えています。佐藤藍子さんと言えば、フジテレビの「奇跡体験!アンビリバボー」の番組で司会をされていたのが1番印象に残っています。私は最初、何故佐藤藍子さんが番組の司会をするんだろう〜と不思議に思っていました。でも番組を見るうちに、「あ〜だから佐藤藍子さんを司会に抜擢したんだな〜」と思い納得しました。目が大きくて顔の表情がはっきりと分かる佐藤藍子さんの顔立ちと、アナウンサーのようにスラスラと文章を読む佐藤藍子さんの姿が、番組の指向に合っていたんだろうな〜と思いました。

現在の佐藤藍子さんへ

現在、佐藤藍子さんは何をされているのでしょうか。佐藤藍子さんは2007年の自身が30歳の誕生日の日に、乗馬インストラクターの沼田拓馬さんと結婚をされたそうです。沼田拓馬さんとは、趣味である乗馬クラブで知り合ったそうです。趣味が乗馬なんて、とても優雅で素敵ですね。佐藤藍子さんらしくて良いなと思いました。結婚をした後も、佐藤藍子さんは映画やテレビドラマや教養テレビやアニメの吹き替えや、そして舞台でも活躍されているそうです。現在ブログもしているそうで、佐藤藍子さんの現在のお姿を拝見することが出来ます。佐藤藍子さんは現在40歳のようですが、若々しくて相変わらずとても目が大きくて美人な方だな〜と思いました。これからも女優さんとして様々な舞台で活躍していって欲しいな〜と思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA