アンルイスの現在の画像は?息子の名前は?六本木心中は今でも愛されている!?

皆さんアンルイスさんを覚えていますか?歌手だった方です。アンルイスさんは、アメリカ人と日本人のハーフでとっても美人な方でした。1971年に「白い週末」でデビューをし、1974年に「グッド・バイ・マイ・ラブ」がヒットしました。そして1970年代から1980年代にかけて「ラ・セゾン」や「六本木心中」や「あゝ無情」など、ヒット曲に恵まれました。それから1980年にロック歌手の桑名正博さんと結婚をして息子さんも誕生しますが、ロック歌手の桑名正博さんと離婚をし、パニック障害になてしまいます。

ハスキーな歌声のアンルイスさん

アンルイスさんは兵庫県神戸市で、生年月日は1956年6月5日です。本名はアン・リンダ・ルイスです。アンルイスさんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフとしてお生まれになりました。横浜市にあった米海軍の住宅街ベイサイドコートで育ち、グラビアアイドルやアイドル歌謡を歌いながら活動をして、1974年に「グッド・バイ・マイ・ラブ」がヒットします。それから多くにヒット曲に恵まれました。1980年にロック歌手の桑名正博さんと結婚、1981年に息子さんを出産、そしてこの頃に育児に専念する為に活動を休止します。そして1982年に活動再開、1984年に桑名正博さんと離婚をされますが、この頃は歌手として「六本木心中」がロングヒットしました。ですが1995年頃にパニック障害になってしまい、再び活動を休止しました。

現在のアンルイスさんへ

現在、アンルイスさんは何をされているのでしょうか。パニック障害になってしまったものの、2005年に再び活動を再開しているようです。2007年には「CR アンルイスと魔法の王国」というパチンコ機がリリースされたり、2010年には10数年振りにテレビ番組に出演をし、近況や活動休止となった時の事について語ったようです。それから2013年に、元夫の桑名正博さんと息子の親子3人で共演したCDを発売すると同時に、アンルイスさんは芸能界を引退することを発表されたそうです。なので今は、アンルイスさんは一切芸能活動をしていないのだと思います。アンルイスさんは現在61歳でまだ歌手として活躍出来る年齢ですが、きっとこれからもアンルイスさんの歌手としての姿は見ることが出来ないと思いますが、女性として幸せに毎日を生きていって欲しいなと思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA