岡田大貴の現在は?2016年の活躍?今は活躍している?

皆さんは岡田大貴さんを覚えていますか?「Men’s egg」のモデルをしていた方です。岡田大貴さんは、ギャル男系やお兄系などのファッションスタイルを紹介しているファッション雑誌「Men’s egg」の読者モデルをされていました。鼻がスッと高くて女性にモテそうないわいる王道のイケメンといった感じの顔立ちをしていました。「Men’s egg」の専属モデルがプロデュースしていたファッションブランドのお仕事もしていたそうです。とにかくイケメンな読者モデルでした。

カミングアウトをした岡田大貴さん

岡田大貴さんは大阪府出身で、生年月日は1986年1月23日です。ニックネームは「ひーくん」と呼ばれていました。岡田大貴さんは、「Men’s egg」の読者モデルとして華々しく活躍されていました。しかし驚くべきことにその華々しい活躍の前に、何と岡田大貴さんは男性同士が大人向けのビデオに出演していたらしいのです。これは事実に近いようで、その男性同士の大人向けのビデオに出演していた人物が、雑誌に載っている岡田大貴さんの写真にそっくりらしいのです。この事が仕事上に支障が出たのか、岡田大貴さんは「Men’s egg」の読者モデルとして活動を止めてしまったのかもしれません。やはり雑誌の読者モデルはイメージが大事だと思うので、雑誌の読者モデルの活動を止めざる終えなかったんだと思います。

現在の岡田大貴さんへ

現在、岡田大貴さんは何をされているのでしょうか。容姿端麗でカッコイイ男性だったので、きっと今でもお若いので女性にはモテていると思います。それから前に岡田大貴さんが書かれていたブログを読むと、性格が素直そうで優しそうな感じを受けたので、どの分野で働いていても人気が出てまた華々しく活躍出来る人だと思います。一度世間に嫌なイメージを植え付けられてしまうと、そのイメージを取り返すのはとても大変なことです。でも岡田大貴さんならきっと、その素敵な容姿と素直そうで優しそうな性格で、これからも社会で頑張って働いていけると思います。岡田大貴さんは、やはり素敵な容姿を生かしてモデルさんや接客業のお仕事が似合うのではないかな〜と思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA