愛内里菜の現在は?シングルマザーだけど相手は誰?引退理由って何?

皆さんは愛内里菜さんを覚えていますか?歌手をされていた方です。愛内里菜さんは声や歌声が高くて、とっても可愛らしい声をしていて、顔も目がクリっとしていて小顔で可愛らしい方でした。女性にも男性にも人気のある方でした。愛内里菜さんは様々なヒット曲があり、数多くの歌番組に出演されて、NHK紅白歌合戦にも出場されました。愛内里菜さんは衣裳もキュートで、人気絶頂期の頃はファッションスタイルを真似する女性も多かったと思います。それくらい人気のあるアイドル的な存在の歌手でした。

とっても可愛いくて人気があった愛内里菜さん

愛内里菜さんは大阪府出身で、生年月日は1980年7月31日です。愛内里菜さんは、2000年に19歳で大学生だった頃にシングル「Close To Your Heart」で歌手としてデビューをされました。デビュー曲の「Close To Your Heart」は、アニメ「モンスターファーム」のオープニングテーマになり、クラブでも流れるようになり話題なりました。そして2001年にテレビ朝日の「ミュージックステーション」に初登場されました。その頃は愛内里菜さんはまだ現役の女子大生で、栄養士の資格を取ると発言されていたそうです。それから2001年にファーストアルバム「BeHappy」がリリースされて、約40万枚を売り上げました。2003年に愛内里菜さんの誕生日に、「里菜祭り2003」という特別ライブが開催されました。誕生日ライブは引退をするまで毎年行われていました。

現在の愛内里菜さんへ

現在、愛内里菜さんは歌手を引退されてから2015年に垣内りかの名義で、歌手活動に復帰されました。同年にテレビ東京の「THEカラオケ★バトル」に出演をして、引退後に初めて歌声を披露されました。2016年に関西テレビの「ピーチケMusic」に出演をされたり、大阪でトークライブ「R-BOX Vol.5」にも出演されました。2017年には、フジテレビの「ちょっとザワつくイメージ調査もしかしてズレてる?」というバラエティ番組に出演をして、愛内里菜さんは息子さんを出産しており、未婚でシングルマザーをしていると告白されました。私はそのバラエティ番組を見て、まさか愛内里菜さんが1人でお子さんを生んでシングルマザーをしているとは思わなったので驚きました。愛内里菜さんは現在はシングルマザーとして、それからドックブランドの実業家として活躍されているそうです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA