真木蔵人の2017年現在は?逮捕の理由は傷害容疑?人生は波乗りサーフィン?

皆さんは真木蔵人さんを覚えていますか?俳優・ヒップホップMC・プロサーファーとマルチに活躍されていた方です。真木蔵人さんは、マイク眞木さんと前田美波里さんの間で長男としていてお生まれになりました。両親が美男美女なので、真木蔵人さんも二枚目でとてもカッコ良くて人気があり、俳優として活躍されました。俳優以外にもプロモーションビデオの監督や、サーフィンが趣味でサーフィンのショップも経営されていました。それから2016年に真木蔵人さんは交際相手に暴行をしたとされて、事件になってしまい世間を騒がせました。

二枚目で素敵だった真木蔵人さん

真木蔵人さんは東京都港区赤坂出身で、生年月日は1972年10月3日です。真木蔵人さんは、1988年にNHK大河ドラマ「武田信玄」に出演をして俳優としてデビューをされました。1980年代から2010年代まで、俳優として数多くのドラマや映画に出演されました。そしてCMやバラエティ番組にも出演されていました。それから2008年にファーストアルバム「WHITEBOOK」、エッセイ集「BLACKBOOK蔵人独白」、サーフィンのDVD「ClaudeClauzoShow?」を同時にリリースされて話題になりました。プライベーTでは2003年にモデルの山田明子さんと結婚をして、同年に長女が誕生されました。しかし2012年に山田明子さんと離婚をされました。その後は2016年に真木蔵人さんは千葉県にある自宅で交際相手を暴行したとして、事件になってしまい世間を騒がせました。

現在の真木蔵人さんへ

現在、真木蔵人さんは俳優としては活動されていないそうです。しかし芸能事務所には所属をされているので、今後ももしかしたら俳優としてドラマや映画などで活躍されるかもしれません。オフィシャルブログやツイッターやインスタグラムは一切行われていないので、現在の真木蔵人さんお姿を写真で見ることが出来ません。真木蔵人さんのファンの方は少し残念かもしれませんが、芸能事務所には所属をされているので今後の活躍に期待をすると良いと思います。そして真木蔵人さんは趣味のサーフィンデザインブランド「BREDREN DESIGN」を立ち上げています。そのデザインブランドでは、サーフィンのボードやTシャツなどサーフィン関係の商品を販売されています。サーフィンに興味がある方は一度見てみると良いと思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA