ケインコスギの現在の筋肉は?元カノは東尾理子?兄弟との関係は??

皆さんはケインコスギさんを覚えていますか?日系人の俳優そしてタレントをされていた方です。ケインコスギさんと言えば、筋肉が凄くてムキムキな体をしていて、身長も181cmと高くてとてもガタイの良い男性でした。私がケインコスギさんを知ったのは、TBSの「筋肉番付」というバラエティ番組を見た時です。「筋肉番付」でケインコスギさんは、アスリートとして迫力のあるパフォーマンスを見せてくれました。私は「筋肉番付」でケインコスギさんを見るたびに、逞しくて男らしくて顔もカッコ良くて素晴らしいな~と思い、うっとりしながら見ていました。

筋肉ムキムキで逞しかったケインコスギさん

ケインコスギさんはアメリカのロサンゼルスで、生年月日は1974年10月11日です。ケインコスギさんは1974年にアメリカのロサンゼルスで、ハリウッドスターのショー・コスギさんと中国人の母親の長男としてお生まれになりました。ケインコスギさんは、1歳半から父親から武道を習い始めます。そして柔道・剣道・古武道・中国武術、そしてスカイダイビング・スキューバダイビング・水泳・ゴルフ、さらには乗馬・アメリカンフットボール・バスケットボールなど様々なスポーツをこなしました。そして1982年の8歳の時に「ニンジャII/修羅ノ章」というハリウッドの映画で芸能界デビューされました。その後、父親と来日をしてウルトラマンや戦隊ヒーロー系の番組に出演をして、TBSの「筋肉番付」のバラエティ番組に出演をして人気を獲得されました。

現在のケインコスギさんへ

現在、ケインコスギさんもまだ俳優として活躍されているそうです。海外や日本の映画に出演されているそうです。それから日本のCMにも出演されているそうです。ケインコスギさんはオフィシャルサイトもあり、そのオフィシャルサイトには黒いスーツを着ていてコメディチックなポーズをしているケインコスギさんが載っていて、雰囲気があり素敵だな~と思いました。それからケインコスギさんはツイッターも行っているそうで、最新のケインコスギさんの姿も見ることが出来ます。プライベートの様子も見ることが出来るので、ケインコスギさんのファンの方は是非チェックしてみると良いです。ケインコスギさんは相変わらずカッコ良くて、体にも筋肉が付いていてムキムキで以前と何も変わっていないような感じがします。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA