細川ふみえの現在は?ビートたけしとの関係は?旦那は不動産会社関係?

皆さんは細川ふみえさんを覚えていますか?グラビアアイドル・タレント・女優・歌手・レースクイーンをされていた方です。細川ふみえさんは身長が163cmでスリーサイズが94-59-87cmと、とてもスタイルが良くて顔立ちもほんわかしていて癒し系で、男性に絶大な人気がありました。細川ふみえさんと言えば、ビートたけしさんが出演していた大人気だった「スーパージョッキー」というバラエティ番組で司会をされていたのがとても印象に残っています。あの番組に司会として出演していた細川ふみえさんは、とってもセクシーで女性からしても憧れる存在でした。

とてもセクシーで人気があった細川ふみえさん

細川ふみえさんは出身 青森県むつ市で、生年月日は1971年9月2日です。本名は細川典子で、ニックネームはふーみんです。細川ふみえさんは、1990年に講談社のミスマガジンのグランプリになり芸能界にデビューされました。Fカップのバストがチャームポイントで、多くの男性を魅了されました。そして1992年にフジテレビの「F-PROMOTION」のイメージガールになり、人気のレースクイーンとして注目が集まりました。その後、1992年にテレビ東京の「ギルガメッシュないと」というバラエティ番組で、初めて司会でレギュラーになり、他にも様々なテレビ番組やラジオ番組で活躍されました。1990年代には歌手として活躍し、1990年代から女優としてテレビドラマや映画や舞台で活躍されました。それからグラビアアイドルとして写真集やエッセイなども出版されました。

現在の細川ふみえさんへ

現在、細川ふみえさんは女優としてまだ活動しているそうです。2017年にテレビ東京で放送された「誤差」という 松本清張さんが原作のドラマに出演されています。そして細川ふみえさんはトゥフロントという芸能プロダクションに所属をしているので、まだこれからも女優やタレントとして活躍されると思います。細川ふみえさんは、2007年に不動産会社を経営する一般男性と結婚をされていて、男の子を出産されているそうです。数年後に不動産会社を経営する一般男性とは離婚をされたそうですが、お子さんがいらっしゃるので現在はシングルマザーとして子育てでお忙しいのかもしれませんね。細川ふみえさんはお子さんなら、きっと可愛らしい顔立ちをしているでしょうね。まだ細川ふみえさんは若いので、子育てをしつつ芸能界で頑張って行って欲しいなと思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA