小野正利の現在は?かつら疑惑は事実?結婚してるって噂は本当?

皆さんは小野正利さんを覚えていますか?歌手をされていた方です。小野正利さんは美男子でカッコイイ方でした。1990年代から2010年代まで歌手として活躍されました。デビュー当時から4オクターブの音域を持つと言われていて、クリアで突き抜けるようなハイトーンボイスで人気を獲得されました。幅広いジャンルの音楽を歌いこなし、日本テレビで放送されていたものまねバトルの番組で、個性的なハイトーンボイスを生かしたものまねを披露しレギュラー出演者となり活躍されました。

4オクターブの音域を持つ小野正利さん

小野正利さんの東京都足立区出身で、生年月日は1967年1月29日です。小野正利さんはデビュー当時から4オクターブの音域を持つと言われていました。喚声点を感じさせないミックスボイスで、ハードロック・ヘヴィメタルからバラードまで幅広いジャンルの音楽を歌いこなしながら活躍されていました。そして、歌手活動を続けながら日本テレビ系で放送されていたものまねバトルの番組で活躍をされたり、ボーカルスクールビッセの主任講師として指導も行っていたそうです。そしてアイドルグループの「AKB48」のメンバーのボイストレーナーも行っていました。それから2009年にメタルバンドの「GALNERYUS」に加入をして、ハードロック・ヘヴィメタルボーカリストに返り咲いて活躍されていました。

現在の小野正利さんへ

現在も小野正利さんは歌手として活躍されているそうです。引き続き、2009年に加入をしたメタルバンドの「GALNERYUS」のハードロック・ヘヴィメタルボーカリストとして活動をしたり、単独でソロアルバムを発売されていたり、テレビ番組にも出演しているそうです。そして「ボーカルスクール美声-Bese-ビッセ」というボーカルスクールの講師もしているそうです。音楽に興味のある方は見てみると良いと思います。それからブログやツイッターやインスタグラムは全く行っていないそうです。小野正利さんは現在も様々な分野で精力的に活躍されているので、これからも独自の美声を生かしてファンを魅了し続けて欲しいな~と思います。そしてものまね番組でも活躍して欲しいなと思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA