ぜんじろうの現在の写真は?上沼恵美子との関係は?芸人としての今後は?

皆さんぜんじろうさんは覚えていますか?日本のお笑いタレントだった方です。吉本興業所属で辻本茂雄さんや木村祐一さん、そして東野幸治さんとも同期でした。ぜんじろうさんは平成の明石家さんまと呼ばれるほど、明石家さんまさんの顔に似ていました。関西で人気を獲得して、東京に進出する時に「平成の明石家さんま」という触れ込みで売り出されましたが、仕事は思うように増えずに東京のテレビでは見ることは無くなりました。

世界に羽ばたいたぜんじろうさん

ぜんじろうさんは兵庫県姫路市出身で、吉本興業に所属しています。ぜんじろうさんと言えば、お笑い界のトップの上岡龍太郎さんに弟子入りしていました。弟子入り後に吉本興業に所属をして、同じ事務所の月亭かなめさんと漫才コンビ「かなめ・ぜんじろう」を結成しました。コンビを結成した4日後に、第9回今宮子供えびすマンザイ新人コンクールに出場し、福笑い大賞を受賞しました。翌年に芸人の登竜門である第10回ABCお笑いグランプリに出場をして、見事最優秀新人賞を受賞し人気が出ました。それから東京へ進出しますが上手くいかず、シカゴに拠点を置きます。そしてアメリカ人とコンビを組んだり、本場アメリカのスタンダップコメディの大会で英語でネタを披露して、4位に入賞するなどして活躍されました。ぜんじろうさんは、海外に羽ばたいて新しいお笑いの枠を成し遂げた方でした。

現在のぜんじろうさんへ

現在、ぜんじろうさんは残念ながら日本のお笑い番組では見かけることが出来ません。でも日本でスタンダップコメディツアーやトークライブを開催されているそうで、今でもお笑い界の新しい道を切り開いていっているんだな~と思い、嬉しく思います。ぜんじろうさんは49歳になりますが、今でも若々しくて新しい風を切って走っているような、そんな清々しい男性に見えます。きっとこれからもお笑い界で活躍していくんだろうな~と思います。私の地元でもしぜんじろうさんのスタンダップコメディツアーやトークライブが開催されたら、行って見たいな~と思います。きっと今までテレビで見てきたお笑い番組の笑いとは違う、また新しいお笑いの世界を覗けるような気がします。これからもぜんじろうさんには活躍していって欲しい

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA