忽那汐里の現在がきれいすぎる!?消えた理由って何だったの?出産説の真偽は!?

皆さんは忽那汐里さんを覚えていますか?オーストラリア出身の日本の女優さんだった方です。黒髪のロングヘアで、目が大きくて美人な方でした。忽那汐里さんは、2006年にオスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加をして、見事審査員特別賞を受賞しました。それから「3年B組金八先生」で女優デビューをして、江崎グリコの「Pocky」の第50代ポッキープリンセスに選ばれてPockyのCMに出演をしました。PockyのCMに出演したことで、有名になり同世代から人気を獲得しました。

帰国子女の忽那汐里さん

忽那汐里さんはオーストラリア出身で、日系オーストラリア人3世としてお生まれになりました。日本に来たのは2006年の学校の冬休みらしく、女優を目指すために日本に来たらしいです。そして日本に来た年に、オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞しました。日本に来た年に全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞してしまうなんて、何て運のあるラッキーガールなんだろう~と思い羨ましくなりました。江崎グリコの「Pocky」の第50代ポッキープリンセスに選ばれて、PockyのCMに出演をします。私はそのPockyのCMを見た時に、何て可愛らしい女性が出ているんだろう~♪さすがPockyのCMに選ばれた女性だなと思いました。可愛らしい黄色いユニフォームを着て、軽やかに踊りながらをPockyをかじる姿がとっても可愛らしかったな~と思います。

現在の忽那汐里さんへ

現在、忽那汐里さんはなんと2017年に公開されたアメリカの映画に出演をしていたり、2017年の12月に行われた第2回マカオ国際映画祭で、アジアで国際的に活躍する若手俳優に贈られる「バラエティ・アジア・スター・アップ・ネクスト賞」という賞に見事選ばれました。なのできっと忽那汐里さんは、これからは海外で女優として活躍していくのではないかなと思います。2017年の12月に行われた第2回マカオ国際映画祭の授賞式に出演した忽那汐里さんは、以前よりも大人っぽくなっていて女性らしい雰囲気も出ていて、素晴らしい大人の女性になっていて惚れ惚れしました。私もこんな女性になりたいな~と思いました。忽那汐里さんはこれからも女優として、日本そして海外で大活躍していって欲しいな~と思っています。心から応援しています。
ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA