羽田実加の現在は?ブレイクしなかったのは演技下手が理由?実は結婚している?

皆さんは羽田実加さんを覚えていますか?2001年に日本テレビで放送された「雷波少年」の「雷波少年系鉄棒少女」というコーナーで、鉄棒の大技である大車輪に挑戦した方です。羽田実加さんは、切れ長の目をしていて細くて可愛らしい顔をしています。そして声もアニメに出てくる女の子のような、とっても可愛らしい声をしています。こんな女性の中の女性という感じ女性が、中国で猛特訓をして鉄棒の大技である大車輪を見事成功させました。

可愛らしい顔と声をしている羽田実加さん

羽田実加さんは、静岡県沼津市出身で生年月日が1978年9月22日です。2001年に日本テレビで放送されていた「電波少年」の「電波少年系鉄棒少女」というコーナーに出演していた時は、まだ20代前半でとても若かりし頃でした。そんな頃にタレントとして華奢で細い体を張って、中国に大車輪の猛特訓を受けに行ったなんて、今の若手のお笑い芸人よりも本格的でハードな仕事だったと思います。その羽田実加さんが出演していた日本テレビで放送されていた「電波少年」という番組は、若手のタレントに過酷でハードな事をさせるコーナーが多かったので、羽田実加さんもいわいるそのコーナーの餌食にされてしまい、少し可哀相だったな~とも思います。でも中国での猛特訓の末に見事大車輪を成功させることが出来たので、コーナーとしても大成功で良かったな~と思います。

現在の羽田実加さんへ

現在、羽田実加さんはスターダストという芸能事務所に所属されているそうですが、芸能活動はされていなさそうです。そして前は公式ブログもあったそうですが、今は閉鎖されてしまっています。羽田実加さんは結婚されていてお子さんもいらっしゃるそうなので、きっと現在は主婦として妻として毎日幸せに暮らしているんだろうな~と思います。羽田実加さんは可愛らしい方なので、年を重ねても可憐で素敵な女性だと思います。羽田実加さんのお子さんなら、きっと羽田実加さんに似て可愛らしい顔立ちをしているだろうな~と想像してしまいます。またいつか日本テレビで放送されていた「電波少年」という番組が放送されるようになったら、昔出演していたタレントとして羽田実加さんが出演するかもしれないですね。そうしたら、ファンだった方も喜ぶでしょうね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA