アーノルドシュワルツェネッガーの現在は?実は名言がたくさん!息子がイケメンすぎる!?

皆さんはアーノルドシュワルツェネッガーさんを覚えていますか?映画俳優・実業家・政治家・ボディビルダーとマルチに活躍された方です。日本ではシュワちゃんというニックネームで呼ばれていました。アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーと言えば、やはり「ターミネーター」を思い浮かべる方が多いと思います。そして「ターミネーター」を思い浮かべると、「ダダンダダンダン!」というミュージックが頭の中で流れてくると思います。俳優としては主にアクション系の映画に出演して絶大な人気を得されました。

素晴らしい筋肉の持ち主のアーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーさん

アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーさんは、オーストリア出身で子供の頃は父親の影響でスポーツに興味を持ち、サッカー・陸上競技・ボクシング・水泳などを習います。そして18歳の時に母国オーストリアの徴兵でオーストリア陸軍第四戦車大隊に配属をされて、戦車兵として任務に就いていました。18歳で戦車兵として任務に就いたのは、史上最年少記録だったそうです。さすがアーノルドシュワルツェネッガーさん!ですね。それからボディビルダーになり、その名が広く知られることとなりました。そこからさらに俳優に転身しました。私がアーノルドシュワルツェネッガーさんが出演している映画で1番好きなのは、「トータル・リコール」です。シャロン・ストーンという美人の女優さんと一緒に出演しているアクション映画で、若々しいアーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーさんの肉体美とアクションに魅了されました。

現在のアーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーさんへ

現在、アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーさんは何をされているのでしょうか。ボディビルダーから俳優そして政治家や実業家と幅広い分野で活躍をされたアーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーさん。一度結婚をされていて、お子さんもいらっしゃったそうですが、現在は離婚をされているので独身のようですね。現在アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーさんは70歳と良い年齢なので、これからはアクション映画には出演しなさそうな感じがします。きっと沢山お金を稼いでいると思うので、これからはゆったりと気ままにたまにちょっとした映画にも出演しながら、生きていかれるのかな~と思います。アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーさんのこれからの活躍も期待しています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA