かとうれいこの現在が劣化している?離婚危機って本当?娘はアイドルだった!?

皆さんはかとうれいこさんを覚えていますか?タレント・女優・歌手・元グラビアアイドルとマルチに活躍された方です。1990年から1993年まで、日本を代表するグラビアアイドルとして活躍されました。かとうれいこさんは、とてもスタイルが良くて「ボン・キュ・ボン」な男性も女性も憧れるようなスタイルをしていました。顔立ちも整っていて美人な方でした。かとうれいこさんは1988年にデビューをし、その頃は星野裕子という名前でした。そしてほどなくして星野麗子という名前に改名をしました。それから’90クラリオンガールに選出された時に、かとうれいこという名前に再び改名をし、様々な分野で活躍されました。

グラマーだったかとうれいこさん

かとうれいこさんは、とてもグラマーでスタイルが良くて男性の憧れの存在でした。埼玉県出身で身長は160cm、そしてB86・W58・H84ととても抜群なスタイルをしていました。1988年にデビューをして、1990年に人気芸能人への登竜門として知られている’90クラリオンガールに選出されました。その頃からかとうれいこさんは、写真集やビデオ映画やテレビドラマ、そしてCMや歌など色々な分野で活躍されました。1991年にはアサヒビールのイメージガールとして選ばれました。そして「大人になりたい-too many rules」というテレビ映画で女優としてデビューしました。それから2001年にプロゴルファーの横尾要さんと結婚されて、2003年に長女を出産しました。かとうれいこさんはとても順風満帆な人生を送られていて、羨ましい限りです。

現在のかとうれいこさんへ

現在、かとうれいこさんは、きっとプロゴルファーの横尾要さんと娘さんと仲睦まじく幸せに暮らしているんだろうな~と思います。インターネットでかとうれいこさんを調べてみると、なんとブログもやっているみたいで、そのブログの写真には現在のかとうれいこさんの写真も載せられていて、相変わらずとても綺麗でスタイルもキープされていて、素晴らしいな~と思いました。素敵な旦那さんと可愛いお子さんが居るからなんだろうな~と思いました。きっとプロゴルファーの横尾要さんのお給料も良いはずなので、裕福な生活を送っているだろうな~と思います。かとうれいこさんは現在48歳で、きっと50代になっても美熟女として世間の男性に人気があるだろうな~と思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA