豊田真由子の現在は子供のために別居?会見で逆ギレはまずかった!夫の職業って何?

皆さんは豊田真由子さんを覚えていますか?衆議院議員だった方です。豊田真由子さんと言えば、自分の秘書に物凄い罵声を浴びせながら怒っている声を思い出しますよね。私は豊田真由子さんのあの物凄い罵声をテレビの番組で聞いた時に、「何て勘違いをしている女性なんだろう…可哀相に」と思ってしまいました。そりゃぁ豊田真由子さんは衆議院議員になられた方なので、頭が良いのだろうとは思います。でも豊田真由子さんは、自分を神のように思っているようで、他の人を見下げたような言い方をするので、本当に勘違いをしているな~と思いました。

悪い意味で有名になってしまった豊田真由子さん

豊田真由子さんは、千葉県出身で東京大学の法学部卒業、そしてハーバード大学大学院を修了していて、とても頭の良い女性のようです。そして厚生官僚や衆議院議員にもなられた方なので、超が3つ付くくらいのエリートの女性のようです。あの世間を騒がせた事件、自分の秘書に「私は頭が良いんだ!」と言いながら物凄い罵声を浴びさせてしまった理由は、きっとこの高学歴のせいなんだろうな~と思いました。きっと豊田真由子さんは本当に頭が良くて理解力が早いので、自分の秘書の手際の悪さにキレてしまったんだろうな~と思います。そして豊田真由子さんはずっとエリート街道を進んできた女性なので、お子さんはいらっしゃるようですが母性が少ない方なんだろうな~と思いました。豊田真由子さんは事件の後に謝罪をしていましたが、多分世間の人は良い風には思っていないと思います。

現在の豊田真由子さんへ

現在、豊田真由子さんは何をされているんでしょうか。豊田真由子さんは無所属の政治家として、何か世の中に役立つことをしているのでしょうか。多分豊田真由子さんは、あの世間を騒がせた事件のことはまだ忘れていないと思います。それくらい心に傷として残ってしまっただろうと思います。でもそれは、豊田真由子さん本人がしてしまったことなので、周りの人がどうこう言ったとしても何も解決しません。豊田真由子さんが、心を入れ替えて他人に優しく接する気持ちを持つことを学んで、そしてこれから政治家として母親として頑張って生きていかなければいけないと思います。豊田真由子さんは、とても活発で明るい女性なんだろうなと思うので、またいつか議員として世の中の為に働いて欲しいなと思います。豊田真由子さんが議員として活躍されたら、日本は今まで以上に良くなるような気がします。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA