白畑将一の現在は?離婚してるの?事件の真相って?

皆さんは白畑将一さんを覚えていますか?テレビ局のTBSの社員だった方です。何故テレビ局のTBSの社員である白畑将一さんが有名になったかというと、それはTBSの本社がある港区赤坂にあるスーパーマーケットで、「うなぎの蒲焼き」や「鯛のお刺身」など計3点5300円相当の食料品を万引きしてしまったからなんです。とても悲しい事件ですね。私はこの事件を知った時は、どうしてあのお給料の良さそうなTBSで働いているのに万引きしてしまうんだろうと思いました。インターネットの情報によると、白畑将一さんは年収1000万円以上らしく高給取りだったらしいのです。

年収1000万円以上だった白畑将一さん

白畑将一さんはテレビ局のTBSの社員で、記者をしていたそうです。白畑将一さんはテレビにも出ていたらしく、私はそのテレビに出ていた画像を拝見しましたが、細面で割とイケメンな男性でした。白畑将一さんは大阪府堺市出身で、早稲田大学を卒業していて頭の良い男性らしいです。そして2000年にTBSに入社をして、報道部そしてスポーツ部から編成局とエリートの道を進んでいたそうです。そしてプライベートでも、モデルさんと結婚をされていてお子さんも1人居るらしいのです。年収も1000万円以上と言われているので、いわいる勝ち組の男性なのです。勝ち組でも白畑将一さんは何かの間が差してしまい、港区赤坂にあるスーパーマーケットで食料品を万引きしてしまいました。

現在の白畑将一さんへ

現在、白畑将一さんはどのような暮らしをしているのでしょうか。あの事件があった後も、何事も無かったようにテレビ局のTBSで社員として働いているのでしょうか。インターネットで白畑将一さんがあの事件があった後に、テレビ局のTBSを辞職しているという記事は出てこないので、多分きっと白畑将一さんは今でもテレビ局のTBSで社員として働いているのだろうな~と思います。きっとあの事件の後は、職場では居心地はあまり良くないと思いますが、奥さんやお子さんの為にも自分の為にも頑張って働いていてくれれば良いな~と思います。そしてさらに、エリートの道を進んで行って欲しいな~と思います。私とは全く接点が無いのですが、陰ながら応援しています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA