宮崎謙介の現在の仕事は?相手の女性とはどうなった?ゲス不倫のその後とは?

皆さん宮崎謙介さんを覚えていますか?そう、数年前に世間を騒がせた衆議院議員の政治家だった方です。顔立ちが整っていてハンサムで、身長も188cmと背高くてモデルさんのような容姿をしている方でした。2012年に初めて自由民主党の衆議院議員として当選されました。そして2014年にも自由民主党の衆議院議員として当選されました。プライベートでは、2006年に当時女性秘書の加藤鮎子さんと結婚されて2009年に離婚、そして2015年に当時衆議院議員の金子恵美と再婚されて、2016年に息子さんが誕生しました。

ハンサムな宮崎健介さん

宮崎健介さんは、残念なことに衆議院議員の政治家としてではなくて、プライベートの女性問題の方で有名になってしまいましたね。やはり身長が高くてハンサムな男性というのは、結婚をされてもモテるんだろうなと思います。宮崎健介さんは、現在内閣官房長官の加藤紘一さんの娘さんである加藤鮎子さんと結婚をした時も、宮崎健介さんの女性問題で離婚をされてしまったみたいで、せっかく良いお家柄の娘さんと結婚出来たのに凄く勿体無いことをしてしまったな~と思います。それから宮崎健介さんは、当時衆議院議員だった金子恵美さんといわゆる出来ちゃった結婚をされた時も、育児休暇取得の騒動を起こしたり不倫騒動を起こしてしまったりと、はっきり言って一男性として悪いことばかりで良いところは容姿だけといった感じに世間の人の目には映ったと思います。

現在の宮崎健介さんへ

現在、宮崎健介さんは衆議院議員を辞職されて自由民主党からも離党されたので、金子恵美さんと授かった息子さんの子育てに精を出して頑張っているのかなと思います。はっきり言ってこれだけ世間に女性問題について騒がれてしまったら、もう宮崎健介さんは政治家としてはよっもどの力が無い限り戻って来れないと思いますし、戻って来れたとしてもまた女性問題を起こしてしまいそうな雰囲気があります。それでも、宮崎健介さんは容姿は良いですし、頭の良くて綺麗な金子恵美さんと結婚されて、息子さんも授かったことなので、運は持っている人だと思います。なのでこれからも自分に合ったお仕事を探して、頑張っていって欲しいなと思います。陰ながら応援しています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA