大友愛の現在は?風呂場写真が離婚原因?刺青があるって本当?

皆さんは大友愛さんを覚えていますか?日本代表の女子バレーボール選手だった方です。身長184cmでスラっとしていて背が高くて、手足も長くてとてもスタイルの良い方でした。そして顔立ちも綺麗で男女問わず人気があり、「愛ちゃん!愛ちゃん!」と呼ばれていて凄く人気がありました。そして現役で人気が最高潮の時に、ビーチバレーボール選手の山本辰生さんと結婚されて、妊娠2か月であることを発表されました。可愛らしい女の子を出産してそれから数年後に離婚されて、柔道家の秋本啓之さんと再婚されました。

スピード感と攻撃力のある大友愛さん

私は学生の頃は、テレビで女子バレーボールの世界大会が放送されている時に、いつも大友愛さんが女子バレーボール選手として出場されていて注目して見ていました。本当に背が高くて綺麗で笑顔が素敵で、スピード感と攻撃力のあるアタックでいつも点数を取っていました。私は学生の頃は本当に大友愛さんの全盛期だったので、大友愛さんの一ファンとしてテレビでよく見ていました。そして大友愛さんは女子バレーボールの日本代表として活躍をされて、見事アテネオリンピックに出場されました。あのアテネオリンピックの試合は、本当にドキドキしながら見ていました。残念ながら世界の壁は高くてメダルには届きませんでした。あの時は大友愛さんはとても悔しかったと思います。

現在の大友愛さんへ

大友愛さんは2013年に現役を引退されたので、現在はきっと毎日母親として主婦として頑張っているんだろうな~と思います。大友愛さんはでお忙しいでしょうね。他の女子バレーボール選手から天真爛漫な性格だと言われているそうなので、きっと30代になった今でも子供心を忘れずにお子さんと接して毎日子育てを楽しんでいるんだろうな~と思います。そして旦那さんである柔道家の秋本啓之さんも、カッコ良くて優しそうな顔立ちをしているので、きっと大友愛さんを大事にされて幸せに暮らしているのではないかな~と思います。大友愛さんのお子さんも身長が高いみたいなので、大友愛さんと同じようにバレーボール選手になったら、きっと世間の人も喜ぶだろうな~と思います。期待をしています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA