里谷多英の2017年現在は?スキャンダル画像って?逮捕の噂の真相は?

里谷多英さんと言えば元スキーモーグル選手です。
長野オリンピックでは金メダルに輝き一躍有名になりました。

そんな里谷多英さんの現在を調べてみました。

・里谷多英さんのプロフィール

1976年6月12日生まれの北海道出身です。

小学生の頃からモーグルを始めて、その後はずっとモーグルのスポーツを楽しんでいました。

小学6年にして全日本選手権で優勝を獲得してしまう程の実力者!
中学に入っても大会で良い成績を残していきます。

1997年には、お父様が亡くなってしまい、引退も考えていたようですね。
しかし引退はせず翌年の長野オリンピックに出場する事になりました。
そして金メダルを獲得!

金メダルをとった事でまだいける!と思い、続けていたのですが、やはり負傷してしまう時もあって、なかなか思うようなモーグルができませんでした。

・結婚後もモーグルは続けていたが・・・

里谷多英さんは、2003年に一般男性と結婚をしています。
しかしお互いの関係があまりよくなく離婚する事になりました。

離婚後も全日本選手権などに出場しており、12年ぶりに優勝を獲得しています。

その後もワールドカップに出場したり、モーグル選手として頑張っていました。

一度はやめようと思っていたスポーツを続けていたからこそ、ここまで有名になり数々の戦いで良い成績を残した事は事実です。

そして2013年に引退を表明しました。
頑張ってきたので、みんな引退セレモニーでは拍手喝采でしたね。

・里谷多英さんの現在は?

現在は一般人として会社で仕事をしているようです。
ある時、記者のインタビューがありました。
その後どうですか?という質問に対して「仕事は辛いけど、楽しいです」と言っていたので、選手としてではなく一般人として頑張っているのですね。

キャリアウーマンの人生を送り始めた里谷多英さん!
今後は、良い出会いを見つけ再婚し、子供を出産して幸せな家庭を築ける事を祈っています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA