野口五郎は現在病気?嫁との夫婦仲は良好?息子がイケメンすぎると話題に!?

野口五郎さんと言えば、大物歌手さんですよね。
モノマネをする芸能人も続出しているぐらい有名な方ですよ。
若い方だと野口五郎さん=コロッケさんを想像してしまう人もいるのではないでしょうか?
大活躍していた野口五郎さんの現在を調べてみました。

野口五郎さんのプロフィール

1956年生まれの岐阜県出身です。

1966年にフジテレビで放送されていた「日清ちびっこのどじまん」に出場して優勝を獲得しいた事をきっかけに、テレビ出演が多くなっていきました。

そして1971年に歌手としてデビューを果たしました。
この頃から野口五郎さんのファンは急上昇して、女性ファンで見えなくなってしまうぐらいすごい人気でしたよね。

最年少で紅白歌合戦に出場していますし、大注目される歌手でした。
ドラマに出演する機会もあったりと大忙しの毎日を贈っていました。

そして三井ゆりさんと2001年にご結婚をされており、お子さんも生まれています。

三井ゆりとの離婚噂の真実は?

ネットでは、三井ゆりさんとの離婚騒動がありますよね。
本当の所離婚したのか?
それもガセネタだったのか・・・気になっている人も多いと思います。

2008年までは夫婦でお見掛けする機会も多々ありましたがそれ以降は、お見掛けする事がなくなり離婚したのではないかと浮上してしまいましいた。

2016年に「ハッピーローズ・アワード」を受賞しています。
これは有名人の方に贈られる物で、野口五郎さん自身にも伝えていない三井ゆりさんがサプライズで登場していたんです。

もし離婚していたら登場なんてしませんよね。
ですから、離婚の噂はガセだったという事になります。

野口五郎さんの現在は?

現在も歌手活動をされていますし、テレビに出演する機会もあります。
昔程、出演する機会はないのですが、たまにモノマネの審査員をしていたり・・・。

バラエティ番組に出演していたりしているので、まだまだ芸能人として頑張っている事には変わりありません。

夫婦仲も上々で、仕事も上々!
一番うらやましい生活かもしれませんね。

お子様も2002年と2004年に生まれていますので、もう大の大人ですよね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA