本郷直樹の現在は?坂口良子との関係は?仮面ライダーって?

本郷直樹さんと言えば、昭和の歌手!と言っても過言ではない程有名な方でしたよね。
レコード大賞も受賞している、実力のあるお方です。
そんな本郷直樹さんの現在を調べてみました。

本郷直樹のプロフィール

1950年12月に生まれで福井県出身です。

元々芸能界に入る前は、陸上自衛官をしておりました。
そして1971年の時んい、RCAでシングル曲の「燃える恋人」を出しました。

するとその曲がどんどんヒットしていき、同年に日本レコード大賞で新人賞を獲得しました。
デビュー作で新人賞を取得できるなんてなかなかない事ですし貴重ですよ。

その後は歌手としての活動をされていましたが、俳優活動も行うようになりました。

本郷直樹さんと言えば、刑事ものの作品が多かったイメージが強いですよね。
しかし筆者としては必殺仕事人のイメージも同等レベルですよ(笑)

本郷直樹が病気で休業?

2000年に脳出血で倒れてしまいました。
その時は、ニュースにもなりましたし、ファンの方々もすごい心配していましたよね。

脳内出血で倒れてしまうと、そのまま亡くなってしまう可能性もあるので、すごい恐ろしい病気なんですよ。
本郷直樹さんももしかして・・・と思いましたが、なんとか一命を取りとめてくれました。

しかし一度病気を発症してしまうと、元気だった頃に比べると体力も体調も全然違いますからね。

復帰したからと言って油断は禁物ですね。

本郷直樹の現在は?

気になる現在についてですが、2000年に脳内出血を起こしてからリハビリを繰り返していました。
そのリハビリ方法も本郷直樹さんらしい、カラオケと温泉で復帰できたとかすごいですよね。

やはり歌手魂が残っているんですね。
そして2012年にはNEW芸能プロダクションを設立する事となりました。
音楽事務所なので、歌手になりたい人たちをサポートしてくれるのでしょう。

ラジオ番組なども出ており、少しずつ芸能活動に復活している事は間違いありません。
病気で、やせ細ってしまい、中には「やつれた」「劣化してしまった」などの声も多いのですが、何より本郷直樹さんが元気でまた芸能界に携わっている事は、素晴らしい事ですよね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA