平松えりの現在は?乳がんのステージは?臭いってどういうこと?

平松えりさんと言えば、シンガーソングライターで「部屋とYシャツと私」が大ヒットしましたよね。
そんな平松えりさんの現在を調べてみました。

・平松えりさんのんプロフィール

1964年生まれの兵庫県出身です。
本名は「平松絵里」と書きます。

平松えりさんが17歳の時にあるオーディション番組に出演しました。
小さい頃からピアノを習ったり音楽には興味を示していて、本格的に歌手になりたい!と思ったのが高校生の時でした。

当時はバンドも組んでいたようで、オーディションでも歌を披露しました。
この時両親は猛反対していたのですが、平松えりさんが頑張った事もあり許してもらえるようになったんですね。

そしていろいろなコンテストに出場するようになって、目に止まったのでしょう。

1987年にはユニット「Honey&B-Boys」を結成しレコードデビューをしました。

1989年にソロデビューをして1992年「部屋とYシャツと私」が大ヒット!
100万枚以上を記録しました。

・編曲家と結婚した平松えりさん!

1994年に編曲家の清水信之さんとご結婚をされました。
下積み時代からずっと頑張ってきた平松えりさんですが歌も大ヒットし一躍有名になり達成感はあったでしょう。

そしてそろそろ恋の方も・・・と感じ始めていたのかもしれませんね。
結婚した時は驚きましたが、よかったと拍手をしたくなる気持ちになりました。

その後1996年にお子様(女の子)を出産しています。
この時平松えりさんは子宮内膜症になっていました。

なので出産は命の危険もあると油断ができない状況でした。
でも無事にお子様も平松えりさん本人も大事に至らずよかったです。

・平松えりさんの現在

出産後、子宮内膜症が悪化し子宮を摘出しました。
また2002年に乳がんになり、芸能活動を休止ぜざる負えなくなりました。

今は無事復活し2012年にはアルバムを発売しています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA