福田明日香は現在スナック勤務?脱退理由の真相は?離婚理由とは?

福田明日香さんと言えば、元モーニング娘。でおなじみですよね。
初期メンバーで活躍していました。
そんな福田明日香さんの現在を調べてみました。

・福田明日香さんのプロフィール

1984年12月17日生まれの東京都出身です。

1997年に「ASAYAN」のオーディションで見事最終選考に選ばれました。

しかしそこでは落選してしまいます。
でも課題曲をクリアすれば、デビューする事hができるという事でモーニング娘。の初期メンバー5人で愛の種を売り、完売させました。

モーニングコーヒーで完璧デビューを果たす事ができ、数多くの音楽番組に出演してきましたよね。

モーニング娘。と言えば当時は、大人気で今でいうAKB48さんのような存在でした。

しかし1999年に学業専念したいという事で一度引退をします。

・引退後は何をしていたの?

芸能界を一度引退している時は、きちんと学業に専念ができ卒業しました。
その後2011年に復帰します。

モーニング娘。としてはすでにやめていますので、PEACE$TONEのasukaとして完全復活しました。

そこから数年が経過し、一般男性と結婚をしましたが、結婚した翌年には離婚。

現在はシングルマザーとして息子さんと生活をしています。

最近ではテレビに出演する機会も多くなってきましたよね。

・福田明日香さんの現在は?

現在もなおテレビ出演をされているので、活躍中です。

2017年に行われた歌番組でも、元モーニング娘。の初期メンバーが集まって「モーニングコーヒー」を披露していました。

歌を披露し終えた後は、中澤裕子さんと抱き合っていましたね。
涙を流すシーンもあり、ついつい見ているこっちまで涙がこぼれ落ちそうになってしまいましたよ。

シングルマザーで歌手として活動するというのは、大変な事です。

お子様との時間も大切にしながら、歌手としても今後頑張っていってほしいと思っています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA