武井みどりの現在は?ミナミの帝王に出演があった?今は所在不明!?

武井みどりさんと言えば、ミナミの帝王のイメージが強いのではないでしょうか?
そんな武井みどりさんの現在を調べてみました。

・武井みどりさんのプロフィール

1959年3月14日生まれ
長野県出身のA型です。

1975年に女優デビューをしました。
その後、数多くのドラマや映画に出演をしていたのですが、やっぱり武井みどりさんと言えばミナミの帝王ではないでしょうか?

シリーズ作品なのですが、9年間もの間出演をしていました。
ですからミナミの帝王を見て武井みどりさんのファンになった方もいると思います。

自分もシリーズ1から見ていたんですけど、美しくて見とれてしまうほど好きでした。

・1974年から2007年まで引っ張りだこ!

武井みどりさんは実力派女優という事もあって、1974年から2007年までずっと出演をしています。

全て紹介するのは、難しいので、武井みどりさんの作品と言えばこれ!というものを紹介しておきますね。
一押しの作品なので、ぜひ見て見てください。

大河ドラマ花神では三瀬高子役を演じていました。
必殺仕事人では、話ごとに出演していたのでレギュラーというわけではないですがオーラがすごいので、すぐにわかりますよ。

ミナミの帝王は忘れてはいけませんよね。
一番新しい作品だと2007年のこんにちは、母さんです。

いくつになっても変わらず綺麗な武井みどりさんをぜひ拝見してみてくださいね。

・武井みどりさんの現在は?

2007年以降は映画やドラマの出演はありませんでした。
バラエティ番組に出演もしておらず、どうしているのかは不明でした。

しかし引退しているわけではありませんので、もしかしたらまた女優としての武井みどりさんを拝見する事ができるかもしれません。

現在58歳なので、おばあちゃん役などで復活してくれる可能性は十分にありますよね。

その時がくる事を祈っているファンもたくさんいると思いますよ。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA