美奈子は現在子供何人いるの?自己破産は本当?タトゥー暴露ってなに?

美奈子さんと言えば「ビックダディ」の元奥さんですよね。
鈴木奈々さんに似ていると言われていますが、確かに似ています。
そんな美奈子さんの現在を調べてみました。

・美奈子さんのプロフィール

1983年2月23日生まれのA型です。
愛知県出身です。

15歳で妊娠という壮絶な過去を持っている美奈子さん。
2度も離婚経験をしており、ビックダディと出会って結婚をしました。

テレビでも毎年やっていましたよね。
しかしビックダディとも離婚をしてしまい、テレビ自体なくなってしまいました。

2015年までシングルマザーでしたが、元プロレスラーの佐々木義人さんと結婚し、またまた子供を出産しています。

お子様は7人もいるんだとか・・・
すごいですよね。
筆者なんて2人の子供でもすごく大変だと思っているの7人も・・・考えられません!
すごいですよ!
ママとして尊敬します。

・病気を発症してしまった美奈子さん

実は2014年にバセドウ病になってしまった美奈子さん。
手術は無事成功したとブログで報告をしていましたので、一安心ですね。

2017年にはカロスエンターテイメントに所属しています。

ママとしての仕事もありますので、なかなかテレビ出演は難しいかもしれませんね。

・美奈子さんの現在は?

さて今現在何をしているのか気になるところですよね。

7人目のお子様がまだ2017年4月に生まれたばかりなので、1歳も満たしていません。

一番大変な時期が1歳〜3歳ですから、この期間はママとしての仕事を優先していく事でしょう。

ですからテレビの出演は、あるかないかという程度でしょうね。

上の子はすでに大きいので、一番下の子のお世話をする事はできるでしょう。
テレビに出演する時は、子供たちが協力してくれる事でしょうね。

出産後に一度爆報! THE フライデーに出演していました。

子育てもひと段落ついたら、テレビに出る機会も増えていくかもしれません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA