八千草薫の2017年現在は?死去説はドラマの設定だった?若い頃の写真が綺麗すぎる!

八千草薫さんと言えば、昔からとてもお美しい女優さんですよね。
そんな八千草薫さんの現在を調べてみました。

・八千草薫さんにプロフィール

1931年生まれの大阪府出身です。
1947年に宝塚劇団に加入しました。
加入時からいろいろな役を演じてきて、演技兼歌声全てに魅了されるファンが多かったです。

宝塚時代は、宝塚のみの仕事をしているのが普通なのですが八千草薫さんに関しては掛け持ちで東映映画などにも出演していたのです。
それだけ演技力が監督などに好評だったのでしょう。

1957年に宝塚劇団を卒業する事になりました。
その後はドラマや映画に多数出演するようになりました。

・映画監督と結婚した八千草薫さん

八千草薫さんは1957年に映画監督の谷口千吉さんとご結婚されています。

この時はすごい報道でした。
八千草薫さんと谷口千吉さんは年の差結婚!
今では年の差結婚も当たり前だったのですが、当時はあまり年の差結婚というのが流行していなかったので報道もすごかったんです。

そして谷口さんは3度目の結婚という事もあり心配の声もありました。
八千草薫さんのファンは心配で仕方ないですよね。

でも、そんな心配は必要ありませんでした。
おしどり夫婦と呼ばれるようになり、谷口さんがお亡くなりになるまでずっと連れ添っていたのですから。

お互い信頼しあっているからこそ50年もの長い月日を一緒に過ごす事ができたのでしょう。
本当に素晴らしいなと思いました。

今はちょっとの喧嘩で離婚をしてしまう時代ですからね・・・(笑)

・八千草薫さんの現在は?

現在も女優業を勤めており、2017年には第40回日本アカデミー賞会長功労賞を獲得しています。

最近では毎年1回はドラマに出演しています。
いつかこの恋を忘れて思い出してきっと泣いてしまうという作品にも出演していたんですけど、八千草薫さんを見ていると、自分に言われているような気がして(セリフ)を。
感動してしまうんですよね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA