柏原芳恵は現在結婚しているの?こけし事件の真相とは?ヌーディーって?

柏原芳恵さんと言えば、アイドルとして昭和時代は活躍されていましたよね。
今は歌をメインにするよりも、女優として活躍している柏原芳恵さんですが、柏原芳恵さんの最近はどうなっているのでしょうか?
調べてみました。

柏原芳恵さんのプロフィール

1965年生まれの大阪府出身です。
1979年に「スター誕生」で歌を歌った所、合格する事ができました。
そしてグランドチャンピョンも獲得し、デビューをします。

その後数多くの歌を歌って、その成果が出たのか「レコード大賞」はノミネートされていますし、紅白歌合戦にも出場しています。

筆者も結構柏原芳恵さんは好きでしたね。
斉藤由貴さんも好きだったのですが、同じぐらい柏原芳恵さんが大好きでした。

女優としての顔も、しっかり役作りができていて素晴らしいと感動しましたね。

こけし事件が話題だがいったい何?

それはある時、空港で手荷物検査をした時に柏原芳恵さんのの持つからこけしが出てきたというエピソードがありました。

こけしというとあの人形を思い出しますよね?

しかし有名なこけしではなく、大人の方ならわかるでしょう。
こういった話が盛り上がってネットでは話題になったのですが、この話はガセネタの可能性が高いという事が出てきました。

今の時代はネットでいろいろと検索できるのですが、それが全て真実というわけではないので、芸能人も大変ですよね~。
根も葉もない噂を作られるのは、いやですよ!

柏原芳恵さんの現在は?

事務所も辞めて現在は独立しています。
昔に比べると、テレビの出演が減っている事は事実ですが、時々お見掛けする事があります。

見ても、昔と変わらない美しさ!
もう50歳なのに、年齢相応に見えない所がさすが芸能人だなぁと思いましたね。

ディナーショーなどもやっているようなので、ファンの人は嬉しいですよ!
ディナーショーは間近で柏原芳恵さんを見る事ができますし、おいしい食事をしながらあの美声を聞けるのは最高ですよね。

2005年にアルバムが発売されたのですが、どの曲もオススメですよ。
50歳でもまだまだ現役ですから、今後もお仕事を頑張ってほしいです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA